田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のいちまい(7月30日)

おはようございます(^−^)ノ ショウちゃんです。さて、今日のいちまいは、こちら! ミツバチさんです。メッセージはあとでー! ################################################################ ちなみに、「もっと簡潔にメッセージよこせよ!」ってい…

今日のいちまい(7月27日)

おはようございます!(^−^)ノさて、今日のいちまいは、こちら!恐れ、です。 フィアちゃん?!一昨日もでたじゃん! 「まぁ、今日はちょっと違うメッセージ。」 ふむ? 「怖れを感じないときってどんなときだろう?」 うーん・・・・ 「今のキミが、わり…

今日のいちまい(7月26日)

おはようございます!(^−^)ノ ショウちゃんです!さて、今日のいちまいは、こちら!ヘビさんですな。 最近多い? 「多いねー。」 なんかブレイクスルーがほしいのかも?(^◇^;) 「脱皮したいのかな?」 精神的に、ね(^-^; 「そういうときにこける傾向はあ…

今日のいちまい(7月25日)

おはようございます!(^−^)ノさて、今日のいちまいは、こちら!恐れ、です。 フィアちゃんw 「さ、メッセージは?」 唐突だねえ。『怖れを抱くことを怖れるな。 速く走るために必要なのはブレーキだ』 「いいね。スピードを出すためには、しっかりした…

今日のいちまい(7月24日)

おそくなっちゃいましたね^^;こんにちは! さて、今日のいちまいは、こちら! 重荷、ですか・・・。 今日は簡単にメッセージ! 「今自分が背負っているものが、あなたにとって本当に必要であるか。 よく見直してみてね。」 でした! 今日はこんな感じ〜(…

今日のいちまい(7月23日)

おはようございます(^−^)ノさて、今日のいちまいは、こちら! 転生・・・・ ずいぶんひさしぶりにみたなー。 「いよいよ、ってことじゃないかなー」 なにが? 「以前、人は日々生まれ変わってるって 話をしたと思うんだけど。」 ああ、あったねえ。 「そ…

今日のいちまい(7月22日)

おはようございます!(^−^)ノさて、今日のいちまいは、こちら! 守護ですな。 「久しいのう」 確かにお久しぶりですな、会話するのは(^^; 「顔は出しておるのだがな。なかなか書いてもらえる機会に 恵まれぬなぁ?」ちょっ(^^;;;;;; 「まぁ…

今日のいちまい(7月21日)

おはようございます!(^−^)ノ ショウちゃんです!さて、今日のいちまいは、こちら! 制約、というカードですねー。 「その制約から解放されたいと望むものは多いのだがね」 うん。そりゃ、そうでしょうw 「その制約が、自ら作り出したものだ、というこ…

今日のいちまい(7月19日)

今日もおそくなっちゃって、こんにちは! ショウちゃんです!今日のいちまいは、こちら! フクロウさんはひさしぶりかね。 メッセージは、『自分を偽るな。 無意識に自分を偽っていることがある。 自分にだまされないように、自分の内面に目を凝らそう』 で…

今日のいちまい(7月18日)

えー。こんにちは。ショウちゃんです。遅くなりましたが、今日の一枚は、こちら。 チョウさんなんだけど。 今日は簡単に。 『目を開いて見てご覧なさい。すべては美しくある』 でした!

今日のいちまい(7月17日)

おはようございます! ショウちゃんです!さて、今日のいちまいは、こちら! デスっ?! 死んじゃうの?! 「人は日々、死んで、また生まれているのです。 なにを驚くことがありますか?」 いやいや! 「あなたも昨日、何度も死に、そして生まれているでは …

目の前で起きてることと、その責任?

こんばんわ、ショウちゃんです!さて、今日は久々にこのテーマ! みなさん、目の前でイヤーーーな事が起ったとき、 どう感じて、どう考えますか?特に、それが自分が直接したことで起った結果で ないときとか・・・・ 「あいつが悪いんだ!」って、誰かを追…

今日のいちまい(7月16日)

おはようございます(^_^)ノ久しぶりの電車の中での更新! さて、今日のいちまいは、こちら! カラスさんー!って、サボってる間引いてないから、 続けて?! 「別にもう驚かなくてもいいでしょうに…」 いやいや、一応確認までしたもの… 「そしたら?」 Truth…

今日のいちまい(7月14日)

おはようございます!(^−^)ノさて、今日のいちまいは、こちら! カラスさん久々登場! 「日々の魔法」 へ? 「今日はそれ。 小さなことかもしれないけれど、 日々、小さな魔法はあちらこちらで 起こっているんだよ?」 なんかの歌を思いだしたんだけど(…

ちょいとモノ申す!

ショウちゃんです! これは黙ってはいられない、というニュースだったので。東京新聞論説副主幹 「子孫に借金を残すな」論バカバカしい 消費税の引き上げについて新聞各紙では増税賛成派から「子孫に借金を残すな」という論調がでてきた。こう..........≪続…

今日のいちまい(7月13日)

おはようございます!(^−^)ノさて、今日のいちまいは、こちら! 牡鹿さんですな。 何度か引いてたけど・・・・ 実際メッセージ書けるのは、初かな? 「初期の頃なんで、会話はできていないがな。」3月くらいには引いてた気がするけど(^^; 「まぁい…

今日のいちまい(7月11日)

おはようございます(^−^)ノさて、今日のいちまいは、こちら! ばたふらーい!チョウチョさんです。ばたふらーい!とか言ったら 「食べ物みたい」とかリアルにヨコから突っ込んでいる人がいますが、 気にしない方向で。 ひさしぶり、チョウさん。 「だか…

今日のいちまい(7月10日)

おはようございます!(^−^)ノショウちゃんです!さて、今日のいちまいは、こちら!聖杯の騎士さんですな。4月6日にカードは出たけど、メッセージは書けてなかったんだ。「然り。忙しいのは承知しておるが。 せめて会話の一言くらいは載せてほしいものだ…

今日のいちまい(7月9日)

はいはい、おはようございます!(^−^)ノ ショウちゃんですよぅ。え?テンション高い? そらまあ!昨日、メッセージさぼっちゃったし(^^;(おいー) 気を取り直して。 今日のいちまいは、こちら! 修練士さんですね。 前回登場は6月30日でしたな。あ…

今日のいちまい(7月8日)

ごぶさたしておりました!さて、今日のいちまいはこちら! 制約?あと、シャッフルブレイクしたのがこちら。 ねこ? メッセージはあとで!

レクチャー2 時間について(2)【願いが叶う?ホントに?】

「レクチャー3本同時進行するつもり?」…結果的には、そうなるねえ(^◇^;)「まぁ、がんばるのはあなただから、いいけど。」うひ(;´Д`)「宿題はどうだった?」いやぁ… わけわかんないよ。時間が連続していなかったら、 今まで積み上げてきたものってなんなの…

今日のいちまい(7月2日)

おはようございます(^_^)ノさて、昨日はサボっちゃったので、7月最初の、今日のカードは、こちら!あら、ミツバチさんはおひさしぶりだね。 「やあ。」 幸運のシンボル、ってことでいいの? 「ま、それもそうだけどね。今日は違うメッセージ受けたんじゃない…

【内なる対話】言葉について(1)〜ライラ〜

さて、というわけで!唐突にはじめました【内なる対話】シリーズ!「ほんとに唐突ねえ・・・・」だって必要だと思っちゃったんだもん。「まぁ、練習にはちょうどいいかしらね。」それ・・・後でネタばらしすることになるね(^◇^;)「そのつもり、なんでしょ?…