田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(7月9日)

はいはい、おはようございます!(^−^)ノ
ショウちゃんですよぅ。

え?テンション高い?
そらまあ!

昨日、メッセージさぼっちゃったし(^^;(おいー)


気を取り直して。
今日のいちまいは、こちら!

$嗣鹿 笑三のブログ 「あなたは、『本当に』、そこに、いますか?」


修練士さんですね。
前回登場は6月30日でしたな。

あと、シャッフルブレイクしたカードが一枚。



$嗣鹿 笑三のブログ 「あなたは、『本当に』、そこに、いますか?」


ゴブリンさんじゃないですか。
前回登場は6月8日。
しかも毎回セットなのね。


「セットだと読み方変わるって言ったの、オマエサンだぜ?
 今回もセットで読んでみせな!」

うへ(^^; ハードル高いなあ(^^;


「ぼくとセットだと、ぼくの読み方も変わるよね?
 さて、どう読む?」

うん。

『謙虚に学べ』
『地に足をつけろ』

って感じがする。


「うん、この時期、新しいことを始めたり、
 新しい道に入る人が多いと思わないかい?」

そうなんだよねー・・・
うちも、新しいこととか変わることばっかりで。


「ウシシ、だからさ!
 そこの坊やは素直なのはいいがよ、
 調子に乗るとオレが足元すくっちまうぜ?!」


「・・・坊やはないだろー・・・
 でも、そういうこと。

 素直に謙虚に学ぶ。
 新しいこと、新しい道だからこそ、

 一歩一歩、なんだよ。

 そうでないと、そこのチンチクリンみたいなのに
 ちょくちょく痛い目にあわされちゃうよ?」


「あ!てめー!」


ハイハイ(^^;
落ち着いて(^^;


まとめるとー。


『新しいこと、新しい道にいるときこそ、
 一歩一歩、素直に謙虚に。』

って感じ?


「そういうこったな。」


「好奇心の暴走にも注意ね。
 目標を忘れないように!」



今日はそんな感じ〜(^−^)



################################################################

ちなみに、

「もっと簡潔にメッセージよこせよ!」

っていうセッカチなあなたは、是非こちらも
ごらんくださいな!
(どうやら一枚引きを再開したようです)

たまるゆき の 陽だまりセラピー




タロットリーディングの無料モニタ−、残りの枠はあと30を切りました!
100人まであと少し!

ご協力いただけるかたはこちらをポチっと!

対面セッション強化中〜&タロットリーディングモニター募集〜


感想いただいてます!
・かんそう その1
・かんそう その2