田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のいちまい(8月31日)

お昼になっちゃいました、こんにちは! どらちゃんでっす。どこでもドアーは出ませんよ?! さて、今日のいちまいは、こちら! ちょw 「いい加減、書きなさいよっ!!!」 うわ(^^; 「2月にも二回出たのに結局メッセージなしで・・・・ 一昨日もじゃな…

今日のイマイチ(8月30日)

おなかいっぱいのどらちゃんです!いや、便利な道具は入ってないから!! 今日のイマイチは、こちら! ・おなかがいっぱいすぎてリミッターを二段も解除した。・そのあげく自転車に乗ったら腹が邪魔になった。・便利な道具はありません。 上り坂は敵だ!こん…

今日のイマイチ(8月29日)

どらちゃんです! えー。今日のいちまいでは、ありません。 今日のイマイチは、こちら! 久々に、仕事仲間の一人にあったのですが。 奥さんと二人して、ボクがドMだって言うんです! みとめーん!みとめられーん!ドMちゃうわー!!!! チャレンジャーだ…

今日のいちまい(8月29日)

おはようございます!ええ、色々かわりました!変わった経緯はまたお話するとして! 相も変わらず、今日のいちまいは、こちら! 火の聖霊さまです。メッセージはあとでね!

なにげに思いついたので(^^;

ショウちゃんでっす! えっと・・・・。 パペットマペット!! あ、違う?(^^; 「・・・・やると思った・・・」 「そんなネタに引っ張り出すの?!」 い、いや、なんとなく・・・・・(^^; ギャー ↑ココのぱくりw

今日のいちまい(8月28日)

おはようございます!ってもう昼近いけど・・・・(^^;さて、今日のいちまいは、こちら! また?!(^^;;;; 「シャッフルはされてますよ?」 いや、それはわかるよwなんでまた、引き続き? 「『生まれ変わりなさい』って意味ですよ? なぜだか、わ…

今日のいちまい(8月27日)

おはようございます!さて、今日のいちまいは、こちら! うしさんですね。 うしさん・・・・ そういえば、最近またこういうのを見ていたので、 うしさんといって思い出してしまった(^^; 「・・・シュールすぎ。」 やっぱり?(^^; 「まぁ、恵みを、っ…

今日のいちまい(8月24日)

おはようございます。さて、今日のいちまいは、こちら! デスっ?!終焉、ですねー。 「出るたびに驚くのは勘弁していただけませんか?」いやー、申し訳ない(^^; でもやっぱり、死って思っちゃうと、ねー。 「そうですね・・・。現在の世界で、 我が身を…

今日のいちまい(8月23日)

おはようございます。 そして、ちょーーーーーご無沙汰です(^^; かけない日が続いたなぁ・・・・では、久々の今日のいちまいは、こちら! 牡鹿ですねー。メッセージは、 「雄々しく立て」 でした! 会話はないのかって? すいません、本調子になるまでも…

今日のいちまい(8月15日)

ご無沙汰です! ショウちゃんです!そんなわけで久しぶりの今日のいちまいは、こちら! とりあえずカードだけでも!

今日のいちまい(8月9日)

おはようございます(^_^)ノ 久しぶりに電車の中から更新!今日のいちまいは、こちら! 真実!T-SQUAREのあの曲が流れてきそうですがwメッセージは、「自分のことば、想いに関心をもつ」でした! Android携帯からの投稿

今日のいちまい(8月7日)

ごぶさたです! ショウちゃんです! ^−^)ノって、あけすぎじゃー! 一週間ぶりってどうなのよ?! まぁ、ちっと遺産相続とかのゴタゴタでゴタゴタしてたんす(^^; おかげさまでなんとか無事、事なきを得そうです(^^) それでは気をとりなおして。今…