田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誰がために、何のために

どうも。どらちゃんです。悪魔くんは、ここ数日、えらく大人しくなってしまい、悪魔っぽいコスプレ(?!)もやめてしまったようです。怪しげなエセ関西弁でまくしたてることもしなくなり、なんだか普通に笑ったり、お話してたりします。悪魔くん? :「別に…

頭の中のもやもやなイメージ

どうも。どらちゃんです。願いを叶える、というお話に、自分のイメージがいかに鮮明であるか、というお話がちらほら散見されます。今回は、イメージが鮮明だと願いが叶うとか、そういうお話ではなく、「いかにイメージを鮮明にしていくか」ということの一例…

悪魔くん現る!の続き。

どうも。どらちゃんです。毎度カテゴリーが変わっているのが困りものな悪魔くん。前回の記事で登場したのですが、色々話しを聞いてると納得することしきり。悪魔くん 「自分らが隠してると思うてるとこ、まぁ悪いと思うとるとこが多いんやろけど」どらちゃん…

あらたな訪問者? 「罪悪感を手放したい!」

どうも。どらちゃんです。なんかね、 ■じゃー、その「罪悪感」はどうすれば消えるの?っていう、心屋仁之助さんの記事を読んでですね。あー、わかるわかる。似たような相談ちょい前に受けたわー、って思って心の中で笑っていたらですね。唐突に、来訪者がやっ…

すべては自分事

どうも。どらちゃんです。今日は、会話でよくでてくる言葉について。「こうしたほうがいいよ」「それ、良くないよ」(もしくは、悪いよ)についてです。いい、悪い(良くない)というのは、なにかしら判断している状態です。そして、その判断は、どこから出…