田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

可能性と現実性

おはようございます(^_^)ノショウちゃんです。 さて、昨日は願いの話だったので、 今日は現実化の話。願いが叶う、というと、あなたにとってそれは、どういう状態を意味しますかね?やっぱり、現実に、願った状態が目の前にあり、その状態を実感できた時じゃ…

願いは叶うよ〜?

おはようございます(^_^)ノショウちゃんです。今日もカードはちとお休み。 さて。よく聞く話。「願いは叶う」聞かれることがあります。なので、先に答えてしまいましょう(^-^) かないますよ?ただし、条件があります。 「本来のあなた」が望むこと、です。 経…

いろんな出来事

おはようございます(^_^)ノ最近カード、書けてないですが、 久々に、適当に徒然と綴ってみたいかなあ、と。 と、いうわけでショウちゃんです。 311から一年。いろんなことが起きてますね。 いや、今までだって、いろんなことは起きていたはずです。自分の…

今日のいちまい(3月26日)

お久しぶりです。さて、今日のいちまいは、こちら。 メッセージは、自分に誠実であること。 ごめんなさい、それ以上なんかかけないです。 Android携帯からの投稿

今日のいちまい(3月6日)

おはようございます(^_^)ノひとまずカードだけでも!今日は二枚。 Android携帯からの投稿

今日のいちまい(3月5日)

おはようございます(^_^)ノご無沙汰になってしまいました(>_さて、雨模様の今日のいちまいは、こちら! って、画像ないやん! 後で張ります(^-^;画像はこちら! でたカードは、『Wealth』富をあらわすカードです。前回は、2011年12月12日の登場でした。 「ひ…