田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(3月5日)

おはようございます(^_^)ノ

ご無沙汰になってしまいました(>_<)

さて、雨模様の今日のいちまいは、こちら!


って、画像ないやん!
後で張ります(^-^;

画像はこちら!


でたカードは、『Wealth』富をあらわすカードです。

前回は、2011年12月12日の登場でした。


「ひさしぶりだね。で、何を言いたいかは、わかったかい?」


受け取り、分かち合うタイミング?


「それは、いつもだよ?そうだね…。キーワードで考えず、絵柄から感じ取れるものは?」


あぁ、そうね。切り替えっと。

…鬱蒼とした感じ、あとはみずみずしさかなぁ?


「はい、あとはただ感じるまま!」


うーん、なんかね?地面ってか足元から吸い上げてるイメージ。地面あたりから熟成される感じかなぁ?


「いい感じじゃない!…まぁ、まだ思考優位気味たけどね。そうだね。足元、はキーワードかな?」


あー。


「何か気づいた?」


豊さとか富、っていうと、いつもフワフワした感じ、感じるよりも、頭で考えたり、観じたりするようなんだけど。

もっと地に足の着いた恵みを忘れてないかい?ってことかな?


「そうそう、そんな感じ!

あとは、読んでくれている皆さんに任せよう?」


なるほどね〜
そんな感じ〜ヽ(^o^)丿



Android携帯からの投稿