田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のいちまい(4月27日)

おはようございます(^_^)ノ ショウちゃんです。さて、今日のいちまいは、こちら! 視点、というカードですねー。 「視点を変える、見方を変える、と人は簡単にいうけどね?」 うん?(^。^)y-゚゚゚ 「それが意識的に簡単にできたら、苦労ないよねぇ?意識的に変え…

今日のいちまい(4月26日)

おはようございます(^_^)ノ ショウちゃんです。やっと書ける…。今日のいちまいは、こちら! わんこ。 何度かでてますが、今日のボクにとっては、チト違いました。「噛みつくよ?」って言ってるように感じたのです。 「あのね、何度かでてるって言っても、一度…

ちょっとお遊び、の続き

さて、前回の、お遊びのリーディングです。 でたカードは、守護、水の精霊(感覚、感情)、ゴブリン(傷ついた人のエゴ) てした。さて。簡潔に。「過去の体験に基づいた、怖れからの選択の結果を見直そう。思考優位のようなので、感覚、感情を大切に。ただ…

ちょっとお遊びw

こんにちは(^-^) ショウちゃんです。さて、今日はこんな相談がありました。「エンジニアやってますが、仕事にいきたくなくなってしまいました。 環境も人も悪くないし、嫌いな人もいないし、なにか言われてるわけでもないんです。 今回の案件はタイトなスケ…

今日のいちまい(4月19日)

おはようございます(^_^)ノさて、今日のいちまいは、こちら! 蛇さんですな。お初かな? 「そうだね、ブログで紹介されるのも、一枚引きででるのもね。」 個人リーディングではでたんだけどねー。 「まぁ回数はあまり多くないね。」 で、メッセージは?(^-^; …

今日のいちまい(4月12日)

おはようございます(^_^)ノ ショウちゃんです。さて、今日のいちまいは、こちら!コミュニケーション、というカード。 って写真ないー!あとで載せます(^-^; 「記事にしたことあるとおもって油断したよね?初見だよ?」 そうだったねぇ(^-^; 「思い込みで行動…

今日のいちまい(4月9日)

おはようございます(^_^)ノ ショウちゃんです。今日のいちまいは、こちら! 信頼。初出のカードです。 セッションで引いたことはありますが、あまり出ないですね〜(^-^; 「早速だけど、どんなイメージ持ったのか、聞かせてよ?」 そうだねぇ… ・信頼 ・曲がり…

今日のいちまい(4月6日)

取り急ぎ、今日のカードは、こちら! 聖杯の騎士さま! Android携帯からの投稿

今日のいちまい(4月4日)

おはようございます(^_^)ノ ショウちゃんです。さて、今日のいちまいは、こちら! 障害、を表すカード。まあ、昨日の嵐があって、今日このカードとは意味深な(^-^; 「久しぶり!」 あれ?前回登場のと記は、もっと重々しかったんだけど?(^-^; 「今日は交代。…

可能性と現実性(2)

おはようございます(^_^)ノ ショウちゃんです。さて、前回の続き、と言いたいけれど、今度はちょいと違う話。「できる」「できない」という話になるとき、怖いのは「可能であるかどうか」 「(なにかの基準に対して)やっていいかどうか」という話を、混同し…

今日のいちまい(4月2日)

おはようございます(^_^)ノショウちゃんです。さて、今日のいちまいは、こちら! タカさんですな。 「久しぶりだね。メッセージ自体も。」 そうね。なんか、書けなかったわ(^-^; 「ま、それはそれでいいんじゃない?無理して書くものでもないしさ?」 まぁね(…