田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(4月12日)

おはようございます(^_^)ノ
ショウちゃんです。

さて、今日のいちまいは、こちら!

コミュニケーション、というカード。
って写真ないー!

あとで載せます(^-^;


「記事にしたことあるとおもって油断したよね?初見だよ?」


そうだったねぇ(^-^;


「思い込みで行動しないこと。確認は密に。しつこいと思われる位でいいんだって。」
 

(^-^;


「あとね、準備。とっさの判断力も大事だけど、準備するに越したことはないよ?まぁ、準備に追われて本来のことができなくなったら本末転倒だけど。そこはバランスね。」


あい(^-^;


「…にしても、電車動かないねぇ…」


だねぇ…


「これもコミュニケーションロストだねぇ。」


まあ、そうねぇ(^-^;


「いろんなことが見えてくると思うよ。それを大切にね。」


あい。

あれ?それだけ?


「うん、今はね。」


そんな感じ〜(^-^)





Android携帯からの投稿