田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のいちまい(6月30日)

おはようございます(^−^)ノさて、6月最後の、今日のいちまいは、こちら!修練士、です。一回でたかなー?とおもいきや。どうやら初見?「一回でたんだよ。でも、そのときの記事アップされてなくて流されたんだよ。」あれ、そうだっけ?(^^;それは失…

今日のいちまい(6月29日)

おはようございます(^_^)ノさて、今日のいちまいは、こちら! 風の精霊さんですな。前回は5月16日の日記でしたな。 「タグ打ちご苦労さま。スマホだとつらそうね?」 正直ね(^-^;) 今日も思考の話? 「『風』のイメージから来るものとして、そもそも『思考』…

今日のいちまい(6月27日)

おはようございます(^_^)ノさて、今日のいちまいは、こちら! カエルさん〜それと、今日はいちまい、シャッフルブレイク。 転生…?メッセージはあとで!………。「今日はなんだか受信しにくいみたいね?!」 うーん、ずっとなんていうか、重いというか、そんな気…

感想いただきました!【無料タロットリーディングモニター】

さて、今日は「タロットリーディング100人組み手」「タロットリーディングモニター」の 感想をいただきましたので、シェア!メッセージでいただいたので、 こちらに掲載させていただきます。(御本人に許可をいただいています) それでは、Mさん(仮名)の感…

今日のいちまい(6月26日)

おはようございます(^_^)ノさて、今日のいちまいは、こちら! わんこ!最近頻出ですな。 「今朝、目合わせたでしょ?」 あぁ、通り道にいるわんこ? うん、…って(^-^;) 「そゆこと。」 ちょっ…(^-^;)え?(^-^;) 「いいから。メッセージもらったでしょ?そのと…

レクチャー1 時間について【願いが叶う?ホントに?】

「ようやく開始?」だね(^-^;「週一なんて見栄切らなきゃ言われないのにね…。」ま、まあ、それはそれとして(^-^;) なんて呼べばいいかな?「好きに呼べば?」んー、じゃあ、おいおい決めましょか。「そうね。それじゃ早速。」はいな! 「まず大事なことから…

今日のいちまい(6月25日)

おはようございます(^_^)ノさて、今日のいちまいは、こちら! はちさんですな。 ひとまずカードだけでも!………。ふいーっ!お昼間の仕事終了! やっと書けるー! 「おつかれさまー!さて、メッセージ、書こうか?」 うーん…、今日のいちまいで、今更?(^-^; 「…

今日のいちまい(6月22日)

おはようございます!さて、今日のいちまいは、こちら! え?昨日は引けてないから、連続?! 「ちゃんとシャッフルはされてるよー?」ほんとに連チャンなんだなあ(^^; 「この前、一つ忘れてたことがあってね?」 え? 「求めなさい、ってこと。」あー・…

今日のいちまい(6月20日)

とりあえずカードだけでも! ってあげたはいいのだけど、 なかなかかけないね(^-^; 「申込みも沢山いただいてるし、しかたないね。」 ありがたいことです(^-^) 「100名まで後少し!」 まだ半分ちょいなんだけど(^-^; 「まだ、じゃなくて、もう、でしょ?…

感想いただきました!【タロットリーディング無料モニター】

こんばんわ!無料モニタもおかげさまで40名を超える方を見させていただきました!そして100名まで折り返し間近に、こんな感じで感想いただいちゃいました! 今回、ありがたいことに、仕事の合間っていうこともあって、 平日日中も見るよ!って募集して…

今日のいちまい(6月18日)

おはようございます(^_^)ノさて、今日のいちまいは、こちら!吟遊詩人さんですな。 「やあ。ひさしぶり。」 どもども\(^_^ 「まあ、もう言わなくても解るでしょ?」 『楽しめ。アクシデントさえ、ハッピーエンドの布石かもしれない。その場で判断しない。音…

今日のいちまい(6月15日)

おはようございます!さて、今日のいちまいは、こちら! わんこですね。 「今日はシンプルに!」 ふむ!わかった!んじゃ、 『自分に対しても、何に対しても、忠実であること。』かな? 「おっけい!いいと思うよ!」 ってな感じでした!(^^)

今日のいちまい(6月14日)

おはようございます。 久々の、今日のいちまいは、こちら! 最近、よくでるねえ・・・・w 「そりゃ、必要だから、でしょ?」 そういうことなんだろうねえ(^^; 「で、どんなメッセージだと思ったの?」 そうだねー。『自分を大切にする』だね。それに加…

【願いが叶う?ホントに?】新しいテーマでスタート!

こんばんわ、ですね、もう。 時間は遅いのに、外はまだ明るいですが。というわけで、ショウちゃんです。 さて、先ほどの記事の中でも書きましたが、新しいテーマも そろそろスタートです。 題して、「願いが叶う?ホントに?」です。 世の中には、成功法則、…

今日のいちまい(6月8日)

こんにちは! しょうちゃんです(^_^)/さて、きょうのいちまいは、こちら!ヘビさんですな。でたことなかったかね?それから、シャッフルブレイクしてやたらと主張してたカードが。おや、ゴブリンさんも初のお目見えかな? さて、ヘビさんは、『知識、癒し』 …

今日のいちまい(6月4日)

こんにちは! ショウちゃんです。さて、今日のいちまいは、こちら! 恵み、ですねえ。 「…解ってるよね?」 ある意味ダイレクトだねぇ(^-^;)全ては恵み、だと言いたいのでしょ?(^-^;)たとえそれが、その場では不幸であったとしても、ね? 「端的だなぁ。そ…