田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【願いが叶う?ホントに?】新しいテーマでスタート!

こんばんわ、ですね、もう。
時間は遅いのに、外はまだ明るいですが。

というわけで、ショウちゃんです。


さて、先ほどの記事の中でも書きましたが、新しいテーマも
そろそろスタートです。


題して、

「願いが叶う?ホントに?」

です。


世の中には、成功法則、と呼ばれるものが多数存在しています。

そういうハウトゥ本もいっぱいでています。

いろいろやって、成功した、なんて話もたまにききます。

でも、あなたはどうでしょう?
そしてボクは?


なにをもって成功、というのかは人それぞれだと思いますし、
同じってこともすくないんじゃないかな、と思います。


ボク自身は、成功したことなんてないんじゃね?なんて思っていたのですが、
人に話を聞いてみると、どうやらそうでもないらしいのです。


「そもそもその年で若い嫁さんもらって、成功してないなんて言えるんか?!」

とか。恋愛面、結婚生活とかの成功?

「くじびきとかで、レアアイテムよく引いたりするじゃない?」

とか。幸運値はそれなりに高い?


そもそも五体満足で今も生きていて、ギリギリなんとか生活できている、
ってことだけ見ても、かなりの幸福だと思うのですけどね。

で。

そもなんで、

同じように思って努力してるのに、
うまくいく人とうまくいかない人がいるのだろう?

とか、

こんなにいいこといろいろしてるのに、
なにも変わらないのはなぜだろう?

とか、

そもそも自分は、なんのためにこうして
生きているのだろう?

とか。


思うこと、ありません?


そのへんを、ですね。

「そも、宇宙の真理って、どんなになってんのん?」

というところから、解き明かせたらいいなあ、と。



大きくでましたなぁ。


まぁ、そこいらへんは、あれです。

うちのカミさんがチャネったのを聞いたり、
ボク自身がチャネったりしながら、

時にカードに聞いてみたり、
時にルーンに聞いてみたり、

そういうことをまじえながら、お話していければ、と思うのです。


そんなかんじで。


できるだけ定期的にあげていきますが、
あいかわらずの不定期掲載になるかもしれません。


まぁ、毎週一回とかいいつつ、毎日かいちゃったりするのも、
不定期って言えば不定期だよね?(^◇^;)


とりあえず、ゆるゆるやっていきますので、おたのしみに!