田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(6月25日)

おはようございます(^_^)ノ

さて、今日のいちまいは、こちら!


はちさんですな。
ひとまずカードだけでも!

………。

ふいーっ!お昼間の仕事終了!
やっと書けるー!


「おつかれさまー!さて、メッセージ、書こうか?」


うーん…、今日のいちまいで、今更?(^-^;


「書かなかったのはアンタでしょうがっ!
いいから書きなさい? カード見て、どんなメッセージだったのか、楽しみにしてた人だっているのかもよ?」


なるほど。そうだね〜。
だけどな〜(´・ω・`)


「なに?」


スズメバチって、怖いイメージしかないんだけど(^-^;)
ブンブンいうのが嫌で追い払おうとしても、刺されるのは怖いしさ〜(^-^;)


「大丈夫、刺したくてもカードじゃ刺せないから。」


刺したくなるようなことでも?(>_<)


「朝のうちに書かなかったことで刺してもいいんだけどねェ。」


か、勘弁。゚(゚´Д`゚)゚。


「だから、刺せないから。んで、そこから感じたメッセージは?」


『避けるべきものは避ける。自分が怖れた相手が狙っているものは、自分ではないかもしれない。』


「なるほどね。
あとは、そうだな。もう少し大きな観点から見れるかな?」


ふむ……。
『自己防衛すること。ただし、戦わないこと。戦うことで守ったとしても、失うものがある。』
こんなところ?


「うん、いいんじゃないかな?あとは、スズメバチの立場でもう一声。」


『目標を見据えること。他者や他のものを攻撃しても、エネルギーの損失になるだけ。』


「はいオッケー!」
 

そんな感じ〜ヽ(^o^)丿




「今日はまだあるからね?ちゃんとレクチャー受けるんだよ?」


うへえ(´・ω・`)


Android携帯からの投稿