田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

感想いただきました!【無料タロットリーディングモニター】

さて、今日は「タロットリーディング100人組み手」「タロットリーディングモニター」の
感想をいただきましたので、シェア!

メッセージでいただいたので、
こちらに掲載させていただきます。

(御本人に許可をいただいています)


それでは、Mさん(仮名)の感想です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日は電話でのリーディングありがとうございました!

自分が幸せでいることを心掛けて毎日を過ごしています☆☆☆不安になったり誰かの感情チャンネルになったときは幸せチャンネルに切り替えています!

うん!毎日がハッピーになりそうです!笑

昨日、彼の方から話する時間あるから話そうと言ってくれて話しましたが、結果恋人にはなれませんでした。 だけど、私すんごく満たされてスッキリしています☆今の気持ちをちゃんと伝えられたこと、逃げないで向き合えたこと、これだけでもう十分です! 私自身にご褒美をあげたいくらいです(*´∀`*)

彼と出会えてたくさん学べて、私の中にあるネガティブな感情とも向き合えて解放できて、彼を通して色々な自分を知ることができました
感謝の気持ちでいっぱいです!

これからは良き友達として仲良くしていこうと思っています!

新たな出会いに心を開いて、楽しんで過ごしていきまぁす♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とのことです!ありがとうございました!

いやあ、すごいです。
ステキです!

いや、ご覧になってる方も、
相談内容は、なんとなーく、想像できると
思うのですけどね?

なかなかね、こうはいかなかったりするのですよね。

そりゃあね。

ありますもん、未練(^◇^;)


でもね?


「あなた自身は、どういう状態でいたいですか?」


ってことだと思うんですよ。

と、カードにもバッチリいわれてましたし(^◇^;)


それにしても、
この感想いただいたの、
鑑定してわりとスグだったんです。


さすがですね!





っというわけで、まだまだ募集中!