田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(6月27日)

おはようございます(^_^)ノ

さて、今日のいちまいは、こちら!


カエルさん〜

それと、今日はいちまい、シャッフルブレイク。


転生…?

メッセージはあとで!

………。

「今日はなんだか受信しにくいみたいね?!」


うーん、ずっとなんていうか、重いというか、そんな気分なんだよね昨日の夜から〜…


「ボクらとの会話にノイズが乗ってるよ!」


うーん、なんなんだろうね、この重さ


「そういうときはね、その意味を考えずに、いったん捨てちゃうんだよ!」


え?(^-^;)


「ずっと持っていたいものなの?」


いや…


「だったら捨てちゃう! 必要なものならまた来るから!
まずはそこから離れてから、だよ!」


でも、気分晴れないんだけど…。


「意味を考えたり原因を探るってことは、その、重いものをずーっと抱えてるのと同じことだよ?!」


ふむ…。


「だからこそ、いったん手放す!
意味なんて、あとでわかるものなんだから!!」


「手軽な方法としては、呼吸を意識してみては、どうじゃな?」


呼吸…?


「まぁ簡単に言えば、腹式呼吸で深呼吸するんじゃな。

気をつけることはな。

そういうときは、吐く息に意識をおくんじゃ。

ゆっくり吐きながら、いらないものが吐く息に乗っかって、体から出て行くようにイメージしてな。」


ふむ…。


「まずは3分、それ以上出来るならスッキリするまでやってみるんじゃな。」


「気が散るようなら、同時に腹筋を意図的に動かしながら、やるんだよ!!」


わかった、やってみるー。
ありがとうねー!


そんな感じ〜(´・ω・`)





Android携帯からの投稿