田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【願いが叶う?】【ホントに?】

どうも。 どらちゃんです。 「そういえば、呼び名変えたのね。」 まあいろいろ。 「ま、いいわ。 さて。今日は気づいた事があるのよね?」 うん。 昨日、切り替えスイッチの話したじゃない? 「そうね。」 コメントをいただいたんだ。 すごく嬉しいことなん…

【願いが叶う?】レクチャー 感情の切替ついて【ホントに?】

ひさしぶり 「ずいぶんご無沙汰だったじゃない? もう忘れてるのかと思ったわ?」 忘れちゃいなかったけどね(^^; 「最近は色々体験してるみたいね。 今までにも増して。」 そんな感じだね。 まぁ、思考優位でいるはずのボクが、 感情とか感覚がこんなに鋭い…

今日のいちまい(9月11日)

おはようございます。 どらちゃんです!さて、今日のいちまいは、こちら!ちょうちょさんー。 というわけで一ヶ月ご無沙汰だった、現場のチョウさん! 「はいはい現場でーす! ・・・これでいいのかしら?」 つきあいサンクス!(^^; 肝心なメッセージの…

今日のいちまい(9月10日)

おはようございます。 どらちゃんです。さて、今日のいちまいは、こちら!パートナーシップ! 「だから一人でやるなってーのー!」 いきなりっ(^^; 「キミの中では、 『人はお互いに支え合っていかなければ生きていけないが、 精神的には自立し、一人で…

今日のイマイチ(9月7日)

どらちゃんでっす!いやー、もう昨日ですが、イマイチはこちら! ・また間違えて今日のいちまい、が今日のイマイチになってた。 (今も直ってないw)・ここんとこ落ち込みまくりでまともにいろいろ動けていない。 めっちゃイマイチ!w

今日のイマイチ(9月7日)

おはようございます。 どらちゃんです!さて、今日のいちまいは、こちら!わんちゃんです!メッセージは・・・・う、重い・・・ 「今日はむずかしいかな?」 ちょっとキツイわ(^^; 「まぁ、一番ひっかかってるところだからね。 まぁ、自転車ででも走って…

今日のいちまい(9月6日)

どらちゃんです! こんにちは。さて、遅くなりましたが、 今日のいちまいは、こちら! かえるさーん!先にさっくりとメッセージ!『いらないものを片付けて、身軽になってジャンプしよう!』でした!

今日のいちまい(9月3日)

うわあん、こんな時間orz とりま、今日のいちまいは、こちら!でした! おそれ!ってことでー! Android携帯からの投稿

今日のイマイチ(9月2日)

いやー。 いやいや。 今日のイマイチはこちら! ・今日のいちまい、を書いていない。 だめじゃーん!w あ、あと。 ・ららぽーとTOKYO-BAYに行こうと思って車運転してんのに(東京方面から) 通り過ぎて幕張で降りた。 だめじゃーん!w

今日のイマイチ(9月1日)

おはようございますどらちゃんですムニャムニャ。ええ。寝ぼけてます(汗 さて、もう昨日になってしまいましたが イマイチはこちらでした。 ・今日のいちまいを、間違えて今日のイマイチにしてUPした。 ギャーw

今日のいちまい(9月1日)

おはようございます。 どらちゃんです。さて、今日のいちまいは、こちら! 怖れ・・・フィアちゃん久しぶりか。 「そうだねー。」 今日はあれかな。 なにに怖れているのか、確認ってことかな? 「それもあるけどね。 一番難しいところに入ったよ。」 という…

今日のイマイチ(8月31日)

ふわぁ・・・眠いっす。 どらちゃんでっす。 さて、今日のイマイチは、こちら。 ・カード(火の聖霊さん)に説教くらったw はい、イマイチーw てか、今日はこれくらいしかネタがなーい。 そんなかんじ。