田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(4月26日)

おはようございます(^_^)ノ
ショウちゃんです。

やっと書ける…。

今日のいちまいは、こちら!


わんこ。
何度かでてますが、今日のボクにとっては、チト違いました。

「噛みつくよ?」

って言ってるように感じたのです。


「あのね、何度かでてるって言っても、一度も会話ではかかれてないんだよ?」


うは、ごめん(^-^;


「まあ、今日大事なのはそこじゃないから。ぼくのメッセージは、わかるよね?」


うん、『自分に忠実であること、大事にする事』だよね?


「そう。で、なのに噛みつかれそうにみえてるのはなぜ?」


そうしてないから、怒ってる?(^-^;


「怒るっていうよりねぇ…。犬が噛みつこうとするときはどんなとき?じゃれてるとかは別にして。」


怖いとき、主人をまもるとき?


「そう。ではなぜ噛みつきそうに見えたか、わかるね?」


ボクが精神的に荒れてるから?


「そういうこと。別に不機嫌になるな、とも、怒るな、とも言わないよ?でも、それを溜め込んで自分を破壊しても、誰も喜ばないよ?」


そんな記事、ないんだけど…?


「無意識に、なかったことにしたり、心を切り離すクセがついてるからだよ。それは本当に自分が望んだことかい?」


そんなわけないよ?


「『あなたは、そこに、いますか?』」


うっ(^-^;


「それが今日のメッセージだよ。」


そんな感じorz




Android携帯からの投稿