田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(4月9日)

おはようございます(^_^)ノ
ショウちゃんです。

今日のいちまいは、こちら!


信頼。初出のカードです。
セッションで引いたことはありますが、あまり出ないですね〜(^-^;


「早速だけど、どんなイメージ持ったのか、聞かせてよ?」


そうだねぇ…
・信頼
・曲がりくねった細い道
・まわりは岩場。歩きにくそう、痛そう
・どこにつながってるかはわからないけど、どこかにつながっている


「では質問。つながっている『場所』のイメージは?」


悪い感じはしない。むしろ興味深い感じかな?好奇心が先に立つね。


「では、道のイメージは?もう少し詳しく。」


曲がりくねってるし外れれば岩場だから歩きにくいけど、真ん中歩く分には楽そうだね。
あと、走ったりショートカットしようとしたり、車とか馬とかでいくとかえって苦労しそう。


「ゆっくり歩くにはいいってことかな?」


そうたねー。道なりに、逆らわず、焦らず。


「それが、信頼するってことなんじゃない?」


なるほどね。


「すると、何を信頼するとか、メッセージ浮かんでこない?」


どうあろうと、現状はベスト。それをまず知ること。
どこに向かうか、とか考えずに、歩いてみる。
流れに流されて翻弄されるんじゃなくて、流れに乗ってみる。なにが起こるかわからないから、楽しい。

こんな感じ?


「じゃないかな?」


だって(^-^)



あなたは、「ソコ」に、いますか?




Android携帯からの投稿