田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(8月7日)

ごぶさたです!
ショウちゃんです! ^−^)ノ

って、あけすぎじゃー!
一週間ぶりってどうなのよ?!


まぁ、ちっと遺産相続とかのゴタゴタでゴタゴタしてたんす(^^;
おかげさまでなんとか無事、事なきを得そうです(^^)


それでは気をとりなおして。

今日のいちまいは、こちら!

$嗣鹿 笑三のブログ 「あなたは、『本当に』、そこに、いますか?」

どらごーん!

っと、思ったら、一枚じゃなくて二枚ひいてた・・・w

どらごんの裏に隠れてましたのは、こちら!

$嗣鹿 笑三のブログ 「あなたは、『本当に』、そこに、いますか?」


ばたふらーい!



今日はまずメッセージ!


「内なる美しさをもってこそ」


え?これだけ?


・・・・あとで追加が必要らしいです(^^;