田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(7月22日)

おはようございます!(^−^)ノ

さて、今日のいちまいは、こちら!

$嗣鹿 笑三のブログ 「あなたは、『本当に』、そこに、いますか?」


守護ですな。


「久しいのう」


確かにお久しぶりですな、会話するのは(^^;


「顔は出しておるのだがな。なかなか書いてもらえる機会に
 恵まれぬなぁ?」

ちょっ(^^;;;;;;


「まぁよいて。

 今日はどんなメッセージを受けたのだ?」


うーん・・・・
色々動き始めてるし、

あちこちでいろんな話は聞くんだけど。

やっぱそれかなぁ?


「ほほぅ?」


動くのはいいけどね。

みんながんばり過ぎかもしれない。

自分の体は自分でメンテしてかなきゃ、
ってことなのかな?


「そうだな。

 ただ、自分だけでしようと思うことはない。

 誰かに依頼してもいいわけだからな。」


なるほどー。


「いずれにせよ、いちばんの資本はな。

 己の健康であるからな。

 どこぞの本で読んだであろう?」


『足は地に、望みは高く、心には愛を』


「それだ。

 いかな高い理想であろうとも。

 体がついてこぬのではお話になるまい?

 焦ることはない。

 確かにぬしらの時間は有限であるし、
 そういう意味では時間はない。

 だが、自らその時間を縮めたら
 なにもならぬことはわかるな?」


まったくだね(^−^)


「ぬしもだ。

 身体を厭えよ?

 なまりすぎていて無理がきかないのだからな?」


うひ(^−^;

今日はそんな感じ〜(^−^::::



################################################################
ちなみに、

「もっと簡潔にメッセージよこせよ!」

っていうセッカチなあなたは、是非こちらもごらんくださいな!
(今日はまだかな。)

たまるゆき の 陽だまりセラピー

タロットリーディングの無料モニタ−、残りの枠はあと25!
100人まであと少し!


ご協力いただけるかたはこちらをポチっと!

対面セッション強化中〜&タロットリーディングモニター募集〜


感想いただいてます!

・かんそう その1
・かんそう その2





カードリーディング体験会、開催します!

ボクなりのリーディングのやり方を知りたい!とか、
いろんなカードでリーディングしてもらいたい!という方はどうぞ!

詳細はこちら!
--------------------------------------------------------

カードリーディング体験会

日時  2012年07月24日(火) 14:00〜17:00
     2012年07月29日(日) 14:00〜17:00

     ※内容は同じなのでどちらでもOKです。

開催場所 東京都足立区(自宅予定)

参加費  2,000円(税込)

定員  8人(先着順)


申し込み コチラにてお願いいたします。

--------------------------------------------------------

以上でっす!

参加される方には地図をメールいたしますので、
よろしくお願いいたします。