田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(7月2日)

おはようございます(^_^)ノ

さて、昨日はサボっちゃったので、
7月最初の、今日のカードは、こちら!

あら、ミツバチさんはおひさしぶりだね。


「やあ。」


幸運のシンボル、ってことでいいの?


「ま、それもそうだけどね。

今日は違うメッセージ受けたんじゃないの?」


そーなんだよねぇ…。
どう表現したものか…(^-^;)


「何をイメージしたの?」


お金、なんだよねぇ…(^-^;)


「もうちょっと細かく。

なにをお金にイメージしたんだろう?

ぼく自身かい?
それとも、運んでいる蜜や花粉かい?」


それがね、
ハチさん自身なのよ。(^-^;)

蜜とか花粉は、
どっちかっていうと、
運んできてくれるもの、なんだよねえ。


「なるほど。

そのままじゃない?」


そういうもの?!(^-^;)


「…あのねぇ…

最近、学んだばかりじゃないか。」


ほへ?(@_@)


「お金ってなんだっけ?」


エネルギー?


「…それだけ?」


…あぁ。
兵隊さんだ。
勝って、自分のところに
仲間を連れてきてくれる?


「そうそう。

連れてきてくれるのは仲間だけ?」


…なるほどね。
『価値』を
もってきてくれるんだ?


「いいねいいね。」


…あれ?

今、物凄い違和感があったんたけど…


あぁ?!

物凄い勘違い、してるんだ?!


「ほお?どんな?」


お金は、
『価値あるものと交換するもの』
って思ってた。
だけど、それだけじゃないんだ?!
『価値を連れてきてくれるもの』
なんだ?!


「気付いた?

まぁ、『兵隊を売る』って形で
交換することはできるよ?

でもそれは、あくまで
『最初に決めたお約束』
なんだよね。

お金を交換券としてつかってみたら、
『価値あるものを運んできてくれる兵隊』
ということができると、わかったわけ。」


ほえー…


「君は指揮官だ。今の手持ちの兵隊の数の多寡はともかく、
勝ち取ってこれるように采配をふるいなさい、
ってことさ。」


今日はそんな感じ〜ヽ(^o^)丿

これもレクチャーお願いするようかなあ?


「わかった。でも、ちゃんとあげるんだよ?

前のレクチャーだってまだ途中なんだからね?

…まぁ、文章が膨大だから仕方ないけど。」


ふぇ〜い(^-^;)




Android携帯からの投稿