田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(7月10日)

おはようございます!(^−^)ノ
ショウちゃんです!

さて、今日のいちまいは、こちら!




聖杯の騎士さんですな。

4月6日にカードは出たけど、メッセージは書けてなかったんだ。


「然り。忙しいのは承知しておるが。
 せめて会話の一言くらいは載せてほしいものだが?」



うっ(^^;
申し訳ない。


「なに、構わぬ。
 我らにそれがわからぬわけではないからな。

 して、メッセージはなんと読んだのかな?」



うーん。

『I find out!!』

だったんだよねー。
発見した!っていうね。


「おぬしは、何を見つけたと思ったのかな?」


んー、それはなんだかわからない。

ただ、探していたものは、
自分の中にあった、

って感じかな?


「然り。

 何を求めるにおいても、まずは己の中だ。

 すべての探索の旅は、まず己の中から発し、
 己の内にたどり着き、終焉を迎える。

 『聖杯は我が心の内に在り』

 というわけだなァ。」



どうすれば見つかるわけ?(?_?;)


「求め続けよ。

 そして求め続けるうちは、
 目の前に立ちはだかるもの、
 現れるものを受け入れよ。

 すべてに向き合い、対処せよ、とは言わん。

 まず受け入れ、
 そして流れに従う。

 さすれば、焦らずとも道は通じる。

 選択を恐れることはない。

 どちらを選択しようとも、

 おぬしは最高の結果を得るであろうよ。」



向き合い、対処しないのに受け入れる???


「然り。目の前にあることは、在る、と
 受け入れるのだ。

 そこに意味を探すでない。
 それの原因を探すでない。

 ただ、在るものは在る、と受け入れる。

 対処するか、退却するか。

 判断を下すのはその後だ。」



なるほどー・・・難しいね(^^;


それにしても。

以前出てきた時の会話は、主に仕える騎士のようだったけど、
今日はどっちかっていうと、もっと上の人みたいだけど?


「聖杯の探索を任されたのだ。

 それで判断してもらえるとありがたいのだが?」


うへ、了解(^^;

今日はそんな感じ〜(^^)



################################################################

ちなみに、


「もっと簡潔にメッセージよこせよ!」


っていうセッカチなあなたは、是非こちらもごらんくださいな!
(今日は別の観点からみたい。)


たまるゆき の 陽だまりセラピー





タロットリーディングの無料モニタ−、残りの枠はあと30を切りました!

100人まであと少し!


ご協力いただけるかたはこちらをポチっと!


対面セッション強化中〜&タロットリーディングモニター募集〜



感想いただいてます!

・かんそう その1
・かんそう その2