田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【MCP:遠隔】【感想】一粒万倍日!は過ぎたけど! 『お金』も『パートナーシップ』も即効性あり?!なセッションはいかが?

どうも、親方です!

 

一粒万倍日だった昨日、一昨日だけで

ぞくぞくと募集をいただいています!!

 

親方超ビックリ!!

 

少々枠を広げました。

まだまだ間に合いますし、

なんでしたら今日、明日(14日15時まで)にお申し込みしてくださったら

いいのよ?w

 

さて、今回はセッションの概要をまとめた記事と、

皆様の感想を軽くまとめてみました。

 

このMCP、最初は単にエネルギーワークで、プログラムを書き換える、ってので、うちの妻に施術したのが最初だったんですが、だったら遠隔でモニターやってみよう、と。

 

そしたら10人やっただけで、ぶっ倒れて三日間動けなかったんですね。エネルギー的に、というより、個別に調整するのに疲弊してですね・・・・。

 

で、それを、モニターを受けていただいた田中 里奈さんとお話していたら、

 

なんかプログラム更新してるみたいだから、そんな画面にしちゃえばよくね?

 

って話が出たのが、今の形になったキッカケなんですね!

 

で、 まずは、その、セッション時の画面の進みです。こんな感じで受けていただきます。

codedrunk.hatenablog.com

 

 次に、こちらは感想をいただいたのですが、あまりにもセッションの「解説」が見事なので、補足して解説記事にしちゃいましたw

codedrunk.hatenablog.com

 

 最後に、よくある質問、FAQです。まだまとめている最中ですが、一端はご理解いただけるかな、っと。

codedrunk.hatenablog.com

 

 

あと、遠隔セッションの感想ですが、大ざっぱにこんな感じです。

 

豊かさ編(お金編)

(受けたとき)

・余計なものを買ったり、変に「食べるため」の出費が少し減ったかも…。

・家賃の支払いが絶対にできないといけないからー!という気持ちはなくなり、まあ、最悪足らなくても何とでもできるか、と開き直った

・お金に関するマインドの無料動画にたまたま出会った

・いいお客様との出会いがあった

・支払える豊かさを味わうようになりました。

・支払ったとき、なくなっちゃった!!じゃなくて、今月も見事にカツカツで払い切ったなーすげーという感じで、いろいろ体験できたことに感謝です。

・払う金額が毎月スケールアップしてる気がします。

・自分が作った物を売るとなった時に、値段をつけられなかったり請求するのに気が引けてしまう自分がいて困ってました。セッションを受けて、そういう感覚が薄らいだ気がします。

・お金を貰う事への抵抗が減った気がします。

・お金に対する焦りは無くなったような気がします。 

 

(しばらくした後)

・実際にお金、現れましたw ポスト開けたら振り込みましたよって手紙が入っててww

・サロンの予約がたくさん入りました

・苦手分野の事業もまた今日も一人支持者が増えたんです(^ー^)

Facebookいいねが200件越えた

・イベントが増えた

・仕事に繋がるひとに次々と出逢う

・こまめに受けることで、以前よりテンパらなくなったように感じます。

・脳内でお金に関する様々な情報が繋がるというか、キャッチ力が上がったというか、不思議な感覚が起きました。

・お金を受け取る準備が整ってきた感じがあります。

・受ける前にはほぼ一日中気になってへばりついていた販売活動が、ピッタリ執着が止まったんです!

・(お仕事の)ご依頼が倍に増えました。

・目瞑って2分横になっただけで、通帳見るのが怖くなくなったw

・2時間後にクライアントさんにお申し込み頂いたりピンクハート

・「お金ない…死ぬ!」っていう恐怖は本当になくなったなぁ。

 

パートナーシップ編

・旦那のおかげで と 感じる出来事があった。

・夫の行動に変化が!

・急に感謝をこめてとケーキを買ってくれた

・自分から子どもの幼稚園の送迎してくれた

・私は幸せにはなれないんだろうか、、みたいな不安の無限ループにはまっていたのが、抜けました。

・情報を引き寄せているという点では変化がありました。

・これまで男性に否定的な感情が事あるごとに湧いていたのですが、そういった事を思わなくなった気がします。

・パートナーがいない現状にフォーカスしなくなったと思います。

・言い争いがなくなりました

・旦那さんとのやり取りがスムーズになりました。

・彼に恥ずかしかったり、みじめな本音が言えた。 

・もう少し関係を進めてみようと思えるようになった。
・あと一歩のところで我慢していたことを、越えられるようになった。

 すいません、パートナーシップ編は、感想の内容が18禁に突入するので(キャー)、その辺りは、非常に惜しみつつ、割愛させていただきました。(残念すぎる・・・・)

 興味の在る方は、直接、親方にメッセージなりなんなりください!

 

すいません、親方のほうがマジビックリお腹いっぱいな感じです。

 

そんなわけで、即効性の高い遠隔セッションです。

しかも、繰り返し受けられて効果絶大!!!! 

(だって↑な感想ですよ?!)

 

もう、速攻申し込んじゃって下さい!

定員があるので、お早めに!

 

【Matrix Code Programming - Wealth & Partnership -】

 マトリックスコードプログラミング

   遠隔 豊かさ & パートナーシップ パック

     2016年11月14日 22:52 開催 (牡牛座の満月)

 

遠隔セッション(指定時間以降いつでも受け取れます) 10,800円(税込)

 

お申込はコチラをクリックしてください。

 

※セッションの進め方はこちらをご覧下さい

codedrunk.hatenablog.com