読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【MCP:遠隔 お金編】『思考からゴッソリ「お金持ちマインド」に簡単に変えたいなら…』感想いただきました!

−MCP お客様の声

どうも、「現代のニコラ・テスラ(自称じゃないかんね!w)、親方です!

 

マトリックスコードプログラミング(MCP)の解説を、

このセッションを気に入っていただいた、横内 のぞみさんにしてもらっちゃいました!

 

今度の11月14日の遠隔セッションの紹介、という形でシェアしていただいたのだけど、これはもう、立派な

「MCP解説」

ですよ!!

 

というわけで、ちょい難しいかもしれんけど、ガッツリ書いてあるから、

まずは読んでみて。特に左脳系のスピの人必見!!

 

思考からゴッソリ「お金持ちマインド」に簡単に変えたいなら…~ウルトラスーパームーン攻略方法~|図像の吟遊詩人~のぞみのカレイドスコープセッション~

 

もちろん、ちと引用!

プログラミングというのは詰まる所

「意図した処理を行うための設計図」。

 

通常はコンピューター用語として用いられますが、

親方のメソッド…マトリックス・コード・プログラミング(以下MCP)は

「思考回路を自分が望むものと結びつける」もの。

 

意図した…「お金」「パートナーシップ」「ビジネス」を満たしたい

処理を行う…行動する

設計図…プログラミング(MCP)

 

乱暴に、しかし分かりやすく言うならば、

脳を一つの大きな「機械」と見立て、

望むものを得るための回路を作るのがMCPなのです。

 引用ここまで

 

親方がMCPで作る「回路」というのは、よく、記憶と同じということで、

「神経回路」

と言ってますが、実際の回路構築はそうではなく、単に三次元的な写像として、神経回路に顕れる、と言っているにすぎません。

そして、神経回路を書き換えるのは物理的手段ではなく、

本人の「意識」です。

 

では、意識とは何か?

 

こちらも見事な解説です。

引用しますね。

人間は肉体から→エーテル体(気)→アストラル体(感情)→メンタル体(精神)→コーザル体(魂)と外側へと「オーラ体」が広がります。

 

三次元的肉体は「結果」に過ぎず、現実化はコーザル体→メンタル体→アストラル体エーテル体の順で「想念」が先に来ます。

 

f:id:codedrunk:20161112023919j:plain

 

なので自分をいくら変えようと思っても、

エーテル体より外側に不調和を来たしていると思うように自分を変えられません。

 

逆もしかりで、エーテル体より外側の「感情」や「想念」と言われる部分を整えると「結果」3次元的に「願望」が叶うのです。

 

MCPはこの内直接アストラル体~メンタル体に働きかけるので、

3次元的思考では「過程」はもちろん目には見えませんけどね(*´-`)

引用ここまで。

 

MCPでは本人に意識的に回路を書き換えてもらいます。 

そして、本人の意識的な部分というのは、「意識(想念)」「感情」という部分からアクセスすると早いわけです。

 

そのアクセス方法が、MCPのコアプログラムに設定してある、エネルギーワークの導入です。

今までエネルギーワークの経験の無い方でも、ご自身にエネルギーワークを行えるように設定してあります。

 

本来であればこのエネルギーワークは、お受けいただく方に合わせて提供するべきものです。

※マスターコースでは、個別に調整・設定してお受けいただいております。

 

ただ、遠隔セッションですと、個々にあわせることはかなりむずかしくなります。

また、合わせようとすると、親方のエネルギーをかなり消費します(汗

 (実際、このサービス提供前にモニターで10名の方にお受けいただいた時は、個別に設定したのですが、三日間なにもできずに寝込んでしまったほどです。)

 

ですので、遠隔セッションの方は、万人に共通の部分で、効果的に改善が望める部分に特化してプログラムを設定しております。

 

あとは、もう、とにかくこの記事を読んでみてみて!!!!

思考からゴッソリ「お金持ちマインド」に簡単に変えたいなら…~ウルトラスーパームーン攻略方法~|図像の吟遊詩人~のぞみのカレイドスコープセッション~

 

 

効果は?ってことですが、それは抜粋して引用。

具体的には…
 
・受けた翌日にセッションのご予約頂く
・2人から現金30万の支援を受ける
・お金に対する不安がなくなる

で、マスターコースを受け始めていただいたら・・・

そこからまだ10日しか経っていませんが…。
 
・横の繋がりが増える
・会社との雇用契約が決まる
・ビジネスに本気で取り組める
(10月と11月のブログを読み返して頂いても、情報量が一目瞭然だと分かります)
・セッションを3万から5万に引き上げてもご予約を頂ける

引用ここまで

 

こんなんすげえわ!!!

 セッションしてる親方がビックリだよ!!!(ヲイwwwwwww

 

というわけで、この変化のキッカケとなった、遠隔セッション。

 みなさんも受けてみませんか?

 

 

あ、横内 のぞみさんの「カレイドスコープセッション」ですが、

マジでおすすめです!!

人にもよりけりでしょうがマジでバシバシ濃い話が飛び出てくるようです!!

(ようです、というのはお話は聞いてるけど親方まだ受けられてないんだよね、色々あって(汗))

 

値上げした、と仰ってるんですがね。

値上げした5万でもまだ情報量としちゃ安すぎると思うよ!!

 

親方のセッションと合わせて受けちゃえばいいじゃない!!

 

【Matrix Code Programming - Wealth & Partnership -】

 マトリックスコードプログラミング

   遠隔 豊かさ & パートナーシップ パック

     2016年11月14日 22:52 開催 (牡牛座の満月)

 

遠隔セッション(指定時間以降いつでも受け取れます) 10,800円(税込)

 

お申込はコチラをクリックしてください。

 

※セッションの進め方はこちらをご覧下さい

codedrunk.hatenablog.com