読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【MCP:遠隔 セッション】 遠隔セッションの進め方について

●現在提供中のメニューについて

どうも、親方です!

 

今日は、今度の14日にも開催する、

「MCPの遠隔セッションって、何やるの?」
というお話をしまーす。

 

テストに出るよ!!(どのテストだよw

 

まず、お時間(満月とか新月の時間に合わせてます。もしくは、ちょっと後のキリのいい時間)になったら、事前にメールで送られてくるサイトにアクセスします。

 

はい、PCでもいいですし、スマホでもタブレットでもOKです。

落ち着いてゆったりできる場所で見られるものにするといいですね。

 

そのサイトの、最初の画面はこんな感じです。

f:id:codedrunk:20161110231453p:plain

あとは、画面の指示に従っていくだけです。

 

 

f:id:codedrunk:20161110231457p:plain

こういう、宣言文が何回か出てきます。

言葉や、画面の数は、そのときの満月・新月のエネルギーに合わせて変わることがあります。

 

その時、そのタイミングでのエネルギーに合わせて調整するためです。

 

あと、宣言文は、画面にも書いてありますが、できれば音読していただけると、効果があがります。

 

 

f:id:codedrunk:20161110231501p:plain

そして、実際のプログラミングの開始前です。

ボタンを押してもらえると、遠隔エネルギーワークでのプログラムが開始されます。

f:id:codedrunk:20161110231504p:plain

しばらく待つと、画面がこのように変わってバーが伸びていきます。

時間はその時々のエネルギーによって変わりますが、概ね2分から5分程度です。

 

実行するプログラムのほうに、エネルギーワークの設定をしてあります。

画面を見ながら、ゆっくりと、どんな変化がご自身に起こるのか、感じて下さい。

(もちろん、なにも感じられなくてもOKです。くつろいでいただければOKです)

 

寝てしまう方も居られます。

もちろん問題はありません。寝てしまって大丈夫です。

ただ、その場合は、起きたらこの先の流れを済ませて下さいね。

 

f:id:codedrunk:20161110231507p:plain

終わると画面が切り替わり、またいくつかの宣言文があった後、

この画面に切り替わります。

 

終了ボタンを押すと、窓が閉じて、下のような画面だけになります。

この画面になったら、画面(ブラウザ)を閉じてOKです。

f:id:codedrunk:20161110231510p:plain

 

一回のセッションはこれで終了です。

 

設定された画面は、満月であれば次の満月まで、

新月であれば次の新月までお使いいただけます。

 

一日に何度受けてもかまいませんし、毎日受けていただいてもOKです。

 

※神経回路は記憶と同じですので、できれば毎日お受けいただいた方が効果が高くなります。

 

 

それでは、お楽しみくださいませ!

 

 

 

【Matrix Code Programming - Wealth & Partnership -】

 マトリックスコードプログラミング

   遠隔 豊かさ & パートナーシップ パック

     2016年11月14日 22:52 開催 (牡牛座の満月)

 

 

遠隔セッション(指定時間以降いつでも受け取れます) 10,800円(税込)

 

お申込はコチラをクリックしてください。