田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【MCP:遠隔 パートナーシップ編】 1月28日(土)9:07(水瓶座の新月)開催!!

f:id:codedrunk:20161103205338j:plain

無料メルマガ / LINE@ 友だち追加数 (※無料相談やってます!)

どうも、親方です!

 f:id:codedrunk:20161103205338j:plain

マトリックスコードプログラミング

  遠隔 パートナーシップ編

    2017年1月28日 9:07 開催 (水瓶座新月

 

のお知らせです!!

  

 ※ MCP遠隔セッションとは?
 脳の記憶のメカニズムを使った脳神経の回路の書き換えです。
 遠隔セッションの場合は画面を5分ほど、毎日見ること、毎日書いてある文言を読むことで
 新しい回路を構築、定着させるものです。

 新月満月ごとにその時のテーマに沿ったエネルギーを設定してあります

 豊かさ編・パートナーシップ編をご用意しています。 

 

ご結婚されて、お二人での生活をはじめて、

お子様が生まれたり、いろいろなことがあったりして、

ある程度してくると、

 

「ずっとこのままなのかな・・・・」

「なんとなく、ギクシャクしちゃってる・・・・」

「話すことも減って、なんとなく素っ気ない感じに・・・・」

 

なーんて思うこと、ありませんか?

 

お相手に対しても、

 

「もっとこうしてくれたらいいのに・・・」

「こういうところが、ちょっとなぁ・・・」

 

とか、思っちゃったりしませんか?

 

パートナーシップ、って一言で簡単にまとめちゃっても、

その悩みは様々ですよね。

 

ですが、その様々な悩みの根っこは一つで、

「共通の、そして根本的な原因がある」

としたら、どうでしょう?

 

そして、それが、お相手の問題ではなく、

「自分自身の無意識の問題だ」

と言われたら、どうしましょう?

 

無意識だから自分じゃわからない?

ええ、だから無意識って言うわけですからね。

 

でも、それを、

スマホのアプリを載せ替えるように、

PCのソフトを書き換えるように、

無意識を書き換えることができるとしたら?

 

マトリックスコードプログラミングの

遠隔セッションでは、

画面の指示に従って受けていただくだけで、

そこに設定された、遠隔のエネルギーワークによって、

「自分の中の無意識の、根本的な原因」

を使わない、新しい回路を作り出します!!

f:id:codedrunk:20161104095603p:plain

水瓶座新月となる、今回のセッション。

 

全惑星順行中の新月は、今年これ一回コッキリだそうです。

2月7日からは木星が逆行を始めます。(6月10日まで)

 

すべての惑星の足並みがそろい、

あなたの意図、行動をサポートするというわけです。

 

水瓶座が示すのは、革命、革新

去年の9月からの流れで、ここまでずっと、

この新月から始まる新しい流れの準備をしていた方。

 

ここがスタートです。

 

その上、数秘的に見ても、今年は1の年。

今後9年間のスタートとなる年ですが、実は

1の月は、この1月でなく、9月です。

(2017年1月:2+0+1+7 + 1 = 11 ,

 2017年9月:2+0+1+7 + 9 = 19

         → 1+9 = 10

         → 1+0 = 1)

 

つまり去年の9月から、意識するしないにかかわらず

準備をすすめてきたことが、ここからスタートします。

 

意図的に動かしたものが現実化していくのは、1の月となる

今年9月、という方が多くなるのではないでしょうか。

 

とはいえ、このスタートですでに現実化を始めている方も

出てくるでしょう。

 

とにもかくにも、意識的に新しいことを選択していく新月

ということになりそうです!!

 

パートナーシップにも革命・革新、ということで。

いろいろな可能性を考えてしまったりもしますが、

結局は、

 

それは愛ですか?

 

とか、

 

あなたは、そこに居ますか?

 

という、根源的なものは変わりません。

むしろ、それがさらに浮き彫りになるのではないでしょうか。

 

それが、既存の形を超えたり、

既存の形では判断のつかないものになる可能性は大です。

 

今までもそうですが、これからは特に、

メリット・デメリットだけの関係は崩壊するでしょう。

 

 

豊かさ編もそうですが、パートナーシップにおいても

 

どれだけ、愛を現界させるのか

どれだけ、その関係をはぐくんでいくのか

 

という価値観が加速するでしょう。

これもまた、創造ですね。

 

そのためのエネルギーを設定してありますので、

是非、お申し込みいただき、お受け取りください。

【Matrix Code Programming - for Partnership -】

 マトリックスコードプログラミング

   遠隔 パートナーシップ編

     

2017年1月28日 9:07 開催 (水瓶座新月)

 

遠隔セッション(指定時間以降いつでも受け取れます) 6,480円(税込)

※クレジットカード決済に対応いたしました!paypal手数料はご負担ください)

                                                                                                  6,721円(税込・手数料込)

 

お申込はコチラをクリックしてください。

 

※セッションの進め方はこちらをご覧下さい

codedrunk.hatenablog.com