田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【キャンセルポリシー】こんな事書きたかぁないがよっ

どうも、親方です!

 

 

使い回しかよ・・・・w

 

さて、パワーストーンブレスレットに関して、キャンセルポリシーを書いてなかったので、

以下にまとめます。

 

是非、ご注文前にご一読をお願いいたします。ヨロシク。

 

 

----------------------------

キャンセルポリシー

 

パワーストーンブレスレット作成のご依頼は、メールフォームよりお願いいたします。

 依頼フォーム投稿により、正式契約とさせていただきます。

 

※カスタムオーダーブレスレット作成、リメイク、浄化につきましては、

 skype、FacebookMessangerなどでの簡易鑑定の後、

 お申込をいただきます。それを持って正式契約とさせていただきます。

 

※ご依頼より後、1週間以内にご入金をお願いいたします。

 ご入金がない場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。

※ご入金後のキャンセルは、原則お受け出来かねます。

 (入金後、石の仕入れ等を行いますが、ご注文いただいた方のエネルギーに

  合わせての仕入れになるためです。ご理解いただきたく、お願い申し上げます。)

 

※当方にお荷物の発送が必要な場合(浄化、リメイク等)、こちらも1週間以内に

 発送していただけるようお願いいたします。

 荷物が到着次第、こちらからメール等にて連絡させていただきます。

 

※お荷物が当方に到着した後、なんらかの理由でキャンセルされる場合は、

 ご一報ください。

 お荷物は、着払いにてご注文者様宛に返送させていただきます。

 

※お荷物が先に当方に到着し、ご注文より一週間以内の入金がない場合、

 自動的にキャンセルとさせていただきます。

 その際、お荷物は着払いにてご注文者様に返送させていただきます。

 

※このキャンセルポリシーは、予告なく変更される場合がございます。

 なお、変更した場合はその旨、記事をUPしますので、ご一読いただき

 ますようお願い申し上げます。

 

 2016年9月3日

----------------------------

 

 

 

 

親方のパワーストーンメニュー


Tmr数秘術 パワーストーンブレスレット

あなたのエネルギーをTmr数秘術で鑑定し、そのエネルギーに合わせたブレスレットを作成します。

  • シンプルコース(Tmr数秘術一言鑑定+鑑定したエネルギーに合わせたブレスレット
  • オーダーコース(Tmr数秘術Skype鑑定60分+お聞きしたご希望に合わせたオーダーブレスレット
  • 価格表(価格はすべて税込みです)
    お選びになれるブレス
    シンプルコース
    オーダーコース
    パワーアップブレス(エネルギーを強化)
    5,400円
    21,600円
    サポートブレス(苦手・課題を克服)
    5,400円
    21,600円
    サポートブレス + サポートブレス
    9,720円
    32,400円
※上記と別に、送料360円がかかります。
詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)
親方のパワーストーンブレスレット・アクセサリー 浄化サービス

あなたのブレスレット、以前と比べて力がなく感じたり、色がくすんだりしていませんか?

普段の浄化では抜けなくなったパワーストーンの疲れを、親方がお預かりし、代わって浄化いたします!

詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)
親方のパワーストーンブレスレット・アクセサリー リメイクサービス

あまり使わなくなったり、合わなくなったあなたのパワーストーンブレスレット、組み替えて再生しませんか?
今のあなたにあわせて、ブレスレットの組み替えサービスをしています!

詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)