田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【ブレスレットリメイクサービス】今日は色々出荷作業〜

どうも、親方です!

 

今日はリメイク依頼あった分をいろいろ出荷いたしましたー!

いや、荷物は君じゃないのよ?

 

 

これを

このように。とか。

 

 

これ。おっきなアメジスト以外はちょっとお疲れな感じでした。

んで、持ち込んでいただいた石とかでちょいちょいっと。

 

このように。全然別物じゃねーか!とか言わないw

 

これなー。四神の東西(青龍、白虎)とかルチルとかすっげーんすけどね。

ちと女性がつけるには・・・・ってんで。

 

四神は素掘りのをあたらしく。これはリメイクっつーか新造ですねえ。

Tmr数秘術パワーストーンブレスとしては、パワーアップブレスに相当します。

 

で、ルチルは

このように。

大分かわいらしくなった気が。

こちらはサポートブレスに相当します。

 

これ、二本付すると

こうなります(モデルはうちの妻です)。

光がっ、光がぁぁぁぁっ!

 

・・・・写真うまくなりたい・・・・(汗
?

これら、全部先週作業してた分ですが、浄化して落ち着かせたので、

皆様のお手元で働いていただくときだ!と、

発送業務しました。

 

あとはサイズ直しをいただいていたのも修正済み、浄化済みだったので、

こちらも発送しています。

 

とりあえず、バックオーダーは無い状態です。

 

 

 

 

今なら、手早くお手元につくかもしれませんよ?w

 

 

それでは、また!

 

 

 

・・・・そうそう、親方のパワーストーン&タロットのお茶会とかやってみよーかなー、って

思ってます。(ヨメのパクリw)

いつやろうかなー?

いつがいいですかー?

 

参加したい方は是非、コメントかメッセージください!

 

 

 

親方のパワーストーンメニュー


Tmr数秘術 パワーストーンブレスレット

あなたのエネルギーをTmr数秘術で鑑定し、そのエネルギーに合わせたブレスレットを作成します。

  • シンプルコース(Tmr数秘術一言鑑定+鑑定したエネルギーに合わせたブレスレット
  • オーダーコース(Tmr数秘術Skype鑑定60分+お聞きしたご希望に合わせたオーダーブレスレット
  • 価格表(価格はすべて税込みです)
    お選びになれるブレス
    シンプルコース
    オーダーコース
    パワーアップブレス(エネルギーを強化)
    5,400円
    21,600円
    サポートブレス(苦手・課題を克服)
    5,400円
    21,600円
    サポートブレス + サポートブレス
    9,720円
    32,400円
※上記と別に、送料360円がかかります。
詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)
親方のパワーストーンブレスレット・アクセサリー 浄化サービス

あなたのブレスレット、以前と比べて力がなく感じたり、色がくすんだりしていませんか?

普段の浄化では抜けなくなったパワーストーンの疲れを、親方がお預かりし、代わって浄化いたします!

詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)
親方のパワーストーンブレスレット・アクセサリー リメイクサービス

あまり使わなくなったり、合わなくなったあなたのパワーストーンブレスレット、組み替えて再生しませんか?
今のあなたにあわせて、ブレスレットの組み替えサービスをしています!

詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)