田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【王語る】”今から10日間、ひたすらこれを意識してください。潜在意識は今まで以上に機能します。”

どうも、親方です!

 

今日はパワーストーンの話しじゃございませんが、是非おつきあいください!

 

(?王ってなんだよ、って話しもちゃんとしますので)

 

では、まずはこちらを!

「潜在意識のデザイン」

「無意識のデザイン」

「自分の人生のデザイン」

 

これ、まさしく、うちら夫婦でやっている、「覚醒セッション」の内容まんまですわ・・・

いや、真似だとかそういうことではなくですね。

 

手法は違うかもしれないし、うちらのより洗練されてるかもしれないです。

受けたこと無いんでわかりませんが。

 

ですけど、目指すところはひょっとして近いものがあるんじゃないか、って。

 

親方は、この覚醒セッションで、「王たれ」という、己のあり方を知りました。

思い出した、という表現の方が適切かもしれません。

 

別段、自分がどこかの国の王族であったとか、

前世はどこかの国の王様だったとか、

 

そんなことが言いたいわけでも、そうであったわけでもありません。

 

ただ、自分は何者であるか?という問いに対しての、「一つの」「解答」に過ぎません。

つまり、解答はなにも一つであるとは限らないし、

正解、とも言ってません。正しいかどうかではないのです。

 

ただひたすら、「己のあり方」の一つの側面です。

 

そういう意味では、親方は今、パワーストーンブレスを扱っていますが、

実は、「親方のブレスレット」ではないのですね。

 

あり方から言えば、「王のブレスレット」なのです。

 

なぜなら、何をしているときでも、己のあり方は、王のそれ、なのです。

 

王として在り、

そのあり方をもって制作をする。

(それが親方、なのかもしれませんが。)

 

ですので、まぁ、王のブレスです。

 

パワーストーンの扱いも、ある意味、そのあり方を知って、その表現としてはじめたことでもあります。

 

 

今後、このカテゴリーで、セッションや、己のあり方について発信していくことも

あるかと。

 

是非、おつきあい下さい。

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

親方のパワーストーンメニュー


Tmr数秘術 パワーストーンブレスレット

あなたのエネルギーをTmr数秘術で鑑定し、そのエネルギーに合わせたブレスレットを作成します。

  • シンプルコース(Tmr数秘術一言鑑定+鑑定したエネルギーに合わせたブレスレット
  • オーダーコース(Tmr数秘術Skype鑑定60分+お聞きしたご希望に合わせたオーダーブレスレット
  • 価格表(価格はすべて税込みです)
    お選びになれるブレス
    シンプルコース
    オーダーコース
    パワーアップブレス(エネルギーを強化)
    5,400円
    21,600円
    サポートブレス(苦手・課題を克服)
    5,400円
    21,600円
    サポートブレス + サポートブレス
    9,720円
    32,400円
※上記と別に、送料360円がかかります。
詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)
親方のパワーストーンブレスレット・アクセサリー 浄化サービス

あなたのブレスレット、以前と比べて力がなく感じたり、色がくすんだりしていませんか?

普段の浄化では抜けなくなったパワーストーンの疲れを、親方がお預かりし、代わって浄化いたします!

詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)
親方のパワーストーンブレスレット・アクセサリー リメイクサービス

あまり使わなくなったり、合わなくなったあなたのパワーストーンブレスレット、組み替えて再生しませんか?
今のあなたにあわせて、ブレスレットの組み替えサービスをしています!

詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)