田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【ご感想をいただきました!】”親方ブレスの素晴らしさを語る”

どうも、親方です!

 

早速ですが、できあがったブレスを早速試していただき、

ご感想をいただきましたので、こちらでリブログさせていただきまーす!

 

※なお、ご依頼いただいた鳩さん、「はと鑑定」という、四柱推命Tmr数秘術をかけあわせた

 鑑定をしていらっしゃいます。気になる方は是非、こちらへ!

 

人生の使命を見出す、四柱推命&数秘術鑑定

フルコースでご依頼いただきましたので、四本です!

 

まぁ、実際お使いいただくときは、重ねづけは三本までのほうがよいですよ〜、と

お話はしております。こちらは、撮影いただくためにまとめてつけていただいたそうです!

 

でも・・・・手前味噌ですが、四本同時でもごちゃっ・・・って感じはしないですねー。

よかった!

 

少々、引用させていただきます。

 

----------------------------

ご挨拶してから装着。


つけてすぐに、なじむ。
違和感ゼロ。


自分で組んでも違和感出るのに
親方ブレスは違和感ゼロ。

----------------------------

 

ここ大事!

 

これがオーダーの良さですよ〜!

 

もちろん、お客様によって個人差はあります。

最初、エネルギーになれるまで少々ピリピリという感覚があった、

というお客様もいらっしゃいますし、すぐなじんだけど、後から少々

エネルギー酔いされた、というお客様もいらっしゃいました。

 

もちろんなじむように作成はしておりますが、

おろしたての靴と同じです。

長いおつきあいになっていただきたいのもありますし、

慌てず、ゆっくりと、お話するように慣らしていただきたいと思います!!

?

 

あと、きつめのフィット感がよい、というご依頼でしたのですが、

もうすこし余裕があったほうが、ということでリサイズのご依頼をお受けいたしました。

 

送料分だけお客様にご負担いただいてしまいますが、親方作成のブレスのリサイズは、

大幅変更が必要なもの(メインの石を増やさなければいけないようなサイズアップ等)

以外は、無料にてお受けしております。是非、ご相談ください!

 

 

この度はご依頼ありがとうございました!

親方としても、満足いくブレスになったと自負しておりましたので、

喜んでいただけて本当にうれしいです!

 

 

それでは、また!

 

 

親方のパワーストーンメニュー


Tmr数秘術 パワーストーンブレスレット

あなたのエネルギーをTmr数秘術で鑑定し、そのエネルギーに合わせたブレスレットを作成します。

  • シンプルコース(Tmr数秘術一言鑑定+鑑定したエネルギーに合わせたブレスレット
  • オーダーコース(Tmr数秘術Skype鑑定60分+お聞きしたご希望に合わせたオーダーブレスレット
  • 価格表(価格はすべて税込みです)
    お選びになれるブレス
    シンプルコース
    オーダーコース
    パワーアップブレス(エネルギーを強化)
    5,400円
    21,600円
    サポートブレス(苦手・課題を克服)
    5,400円
    21,600円
    サポートブレス + サポートブレス
    9,720円
    32,400円
※上記と別に、送料360円がかかります。
詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)
親方のパワーストーンブレスレット・アクセサリー 浄化サービス

あなたのブレスレット、以前と比べて力がなく感じたり、色がくすんだりしていませんか?

普段の浄化では抜けなくなったパワーストーンの疲れを、親方がお預かりし、代わって浄化いたします!

詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)
親方のパワーストーンブレスレット・アクセサリー リメイクサービス

あまり使わなくなったり、合わなくなったあなたのパワーストーンブレスレット、組み替えて再生しませんか?
今のあなたにあわせて、ブレスレットの組み替えサービスをしています!

詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)