田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【MCP: お金編】「お金があらわれた!」「ポスト開けたら振り込みましたよって手紙が入ってた!」

どうも、親方です!

 

マトリックスコードプログラミング お金編 を

お受けいただいたマリア Mariaさんから感想をいただきました!

 

ameblo.jp

 

引用しちゃいます。

マトリックスコードプログラミングとは
 
 
人間が普段無意識に選択している思考パターンについて、そのブロックを焼いて消すのではなく、新しい回路を作ってそっちを強化する。
使わない神経は次第に細くなっていくので、必然的に新しい回路の方の思考パターンを採用するようになるし、古い回路も残ってはいるので、
自分の気分で両方使い分けできる。
 
 
てきなやつです。
 
以上は開発者の通称「親方」に説明を受けて、
私がざっくり理解した内容ですw

 

 引用ここまで。

 

ええ、全くもってこの理解で間違いありません。

 

さらに引用。

で、先日その
マトリックスコードプログラミング(MCP)
お金編、パートナーシップ編を受けて、、、
 
2週間後くらいだったかな?
 
実際にお金、現れましたw
 
 
23,000円くらい。
 
 
急に。予想もしない形で。
ふらっと。
 
 
ポスト開けたら振り込みましたよって
手紙が入っててww
 
 
普段請求書しか入ってないポストなのにw
 
すごいー!!!滝汗

 

 引用ここまで。

 

すごいー!!!
てか、親方のほうが驚きだよ!!

 

そしてさらに引用。

セッションていうても、
メールでURLが貰えるので
その画面に飛んで開始ボタン押して
部屋で5分くらいリラックスするだけ。
 
 
遠隔なので特に何もしない。
 
プログラミング受けてる間も、
私は何も感じなかったw
し、むしろ寝てたw
 

引用ここまで。

 

そうなんです。

こんなにお手軽!

 

なんなら毎日これでもOK!

(記憶の仕組みと同じなんで毎日受けた方が効果が高い)

 

 

 

というか・・・・

 

受けられた方、なにがしかこういう、目に見える結果が

でてきたりしますね。

 

 

目に見える結果が出ていない方々も、

「口座残高みるのが恐くなくなった」

「なくなる不安を感じなくなった」

など、わりとすぐに効果あらわれます。

 

 

そんなわけで、マリア Mariaさん、

お受けいただきましてありがとうございます!

そして感想ありがとうございます!

 

 

ちなみに、マリア Mariaさん、この効果を気に入って

いただきまして、

 

MCPマスターコース、第一期もお受けいただいております!

 

もうね、半年後といわず、すでに色々変化起きていて、

どうなっていくのか、親方、超楽しみです!!!

 

 

今度の11月14日にも遠隔のお金編、パートナーシップ編と開催していますので、

コレ読んでるあなたも、どんどん受け取れるようになっちゃえばいいじゃない!

 

【Matrix Code Programming - Wealth & Partnership -】

 マトリックスコードプログラミング

   遠隔 豊かさ & パートナーシップ パック

     2016年11月14日 22:52 開催 (牡牛座の満月)

 

遠隔セッション(指定時間以降いつでも受け取れます) 10,800円(税込)

 

お申込はコチラをクリックしてください。

 

※セッションの進め方はこちらをご覧下さい

codedrunk.hatenablog.com