田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【MCPコラム】愛情を受け取る?受け取らない?どうやったらできるの?

f:id:codedrunk:20170213223339j:plain

無料メルマガ / LINE@ 友だち追加数 (※無料相談やってます!)

どうも、親方です!

 

f:id:codedrunk:20170213223339j:plain

 

色々と質問をいただいております。

今回は、「愛情を受け取る」ということについて。

 

こだわりが強い人とか、

思い込みが強い人の中にですね、

 

「愛情を受け取らないといけない。」

 

って思い込みが強い方がいらっしゃいます。

 

まぁぶっちゃけ言うと、母親からの愛情とかね。

毒親とか、よく言うよね。

 

それでも親だから、受け取らないと、とか。

 

そんな親だから、いらねーよ!とかね。

 

そんな頑張らなくていいんです。

 

 

あのね。

 

たとえば親方が、大事にしてる人、たとえば親とかに。

 

「これは私の愛なのよ!」

「あなたが心配だから、これを!」

 

とか、ものすごい愛情たっぷりで、

 

赤い女物の下着(上下セット)

 

をプレゼントされたとしたら?

 

 

「これも愛情だから受け取らなきゃ・・・・」

 

って、着用せねばならんのですか?wwwwwww

 

毛ずねに赤いレースの下着とか、

想像しただけでゾッとしますわーーーーーー!!!

 

 

っつうことです。

 

 

別に、愛を受け取ることと、それを受け入れることは

同じじゃないのですよ。

 

受け取ったから、受け入れなきゃいけないわけじゃない。

 

下着のプレゼントはもらっても、着用しなきゃいけないわけじゃない。

 

受け入れるかどうかは、

自分で選んでいいんです。

 

 

「じゃ、じゃあ、子供のころに洗脳されてまで受け取っちゃった人は?」

 

っていう声も聞こえてきそうですが。

 

 

今選び直せばいいだけじゃないすかね?

もう受け入れないってやればいいだけじゃないですかね?

 

そして、べつの形で渡されたときに、

それが気に入ったら受け入れればいいんじゃないっすかね?

 

 

 

そろそろ、自分で、その愛を受け入れるかどうか決めませんか?

 

Matrix Code Programming メニュー

この機会に、本格的に自分と向き合い、変化していきたいのならば、こちら。

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング

       マスターコース(6ヶ月・グループ)

  • 覚醒セッション(あなたの在り方を発掘するセッション)60分
  • 6ヶ月のグループカウンセリング(1440分相当)
  • あなた専用の遠隔セッション + 期間内の新月・満月の遠隔セッション
  • 6ヶ月間のメッセージでのフォロー(無制限)

あなた自身の本質に沿った在り方を発掘し、徹底的な自己認識と自己信頼を構築し、本質的に生きていくためのセッションになります。

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)

 

codedrunk.hatenablog.com 


新月・満月ごとのテーマに沿って、遠隔で書き換えるなら、こちら。

Matrix Code Programming - Wealth & Partnership -

マトリックスコードプログラミング

  遠隔 豊かさ編 & パートナーシップ編 パック

ブラウザ(PC,スマホ,タブレット)の画面を見ていただき、新月・満月のテーマに調整されたエネルギーを受け取っていただきます。

※豊かさ編、パートナーシップ編の両方の画面をお渡しします。

新月の場合は次の新月、満月の場合は次の満月まで、画面はお使いいただけます。

※一日何回でも、毎日でもお受け取りいただけます。

 (毎日両方受け取ると、1日340円相当です)

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)  

codedrunk.hatenablog.com