田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

おまえ、変だよ? ~裁くか裁かれるか~

あのねー。

人のこと、変だよ?って言うのはいいんだけど。

それ、あなたの基準でしょ?

さもそれを、当然のように相手に言う、っていうのは。
つまるところ、自分の基準が世間の基準だとも
思っているのかな?

それにね。

変、っていうのは、つまるところ。
変わる、変わっているってだけのことで。

あなたから見たら、私は変わったってことなんじゃないの?

いつまで同じだと思っているの?
人は、成長、っていう「変化」をするんだよ?

あなたの基準で私を判定して、変だと断じて裁こうとするのは
別段かまわないのだけど。

それはあなた自身の変化も、裁くことになりはしないのかしら?

ってまあ、町中の会話を聞いて、思っちゃったのですよ。