田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(5月22日)

おはようございます(^^)/
ショウちゃんです。

さて、今日のいちまいは、こちら!

$嗣鹿 笑三のブログ 「あなたは、『本当に』、そこに、いますか?」


パートナーシップ。

なるほど、昨日の新月っつか日食から、変化が激しいけど、意識するのはコレってわけだね?


「ま、キミの場合は特にね。」


ほえ?


「双子座の新月での金環日食。今日が誕生日。ある意味激動のはじまりだよ。」


ほえー(^-^;


「だからこそ意識して。ひとりでやろうとしないこと。

大変な時こそ、周りを見渡して、自分を枯渇させないこと。」


了解(^-^;
ところで、激動はボクだけ?(^-^;


「そんなわけないよ。もうはじまってるよ?

今回の日食はわかりやすいサインなだけ。」

という感じ〜(^-^;