田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(5月21日)

おはようございます(^^)/
ショウちゃんです。

さて、週明け&金環日食の今朝のいちまいは、こちら!


$嗣鹿 笑三のブログ 「あなたは、『本当に』、そこに、いますか?」

信頼、って連発?

「大丈夫、ちゃんとシャッフルされてるよ。」


いやいやいやいや、それで連発ってすごくない?


「まぁ、読み足りなかった、ってことなんじゃない?(笑)」


ええー?!(@_@;)


「冗談だよ。まぁ、もし気になるなら、もう一枚引いてみたら?」


うーむ…(ゴソゴソ)

というわけで、今日の二枚目は、こちら!

$嗣鹿 笑三のブログ 「あなたは、『本当に』、そこに、いますか?」

ミステリー?!

初出じゃない?


「そうかも。よろしく〜」


よろしく〜、ってなんか、間が抜けた感じ…

あ、信頼しろってのは、全てがミステリーだってこと?


「そういうこと〜。」


って、そんだけかい!(^-^;


そんな感じ〜(^-^;