田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【MCP:マスターコース】四期(1月開催)満員御礼!! 五期は募集中!

f:id:codedrunk:20170101171723j:plain

無料メルマガ / LINE@ 友だち追加数 (※無料相談やってます!)

どうも、親方です!

f:id:codedrunk:20170101171723j:plain

マスターコースも四期が開講される運びとなりました!!

 

しかも三期、四期と満員御礼です!

(いや、まぁ、個別のコースになったからなんだけど)

 

ありがとうございます!

 

ええ。正月もまだ二日なんですけど、

今年は色々と動きが激しいですね!!

 

というわけでマスターコース。

現在、五期(二月開催)を募集しています。

埋まるときはさっくり埋まりますので、

お悩みの方は、是非一度、親方とゆきにご相談くださいませ。

 

 

さてそのマスターコース。

何をやってるか?っていう話はこちらにも書きました。

 

codedrunk.hatenablog.com

 

自分自身さえ知らなかった、というか、

知らないですむように仕掛けられた数々の罠を解除し、

本当の自分自身と向き合うことで、

己の本質に沿って生き、己の選択で世界を変えていく

 

ということですが、実際、自分にやろうとすると、

結構たいへんなんですよね、これ(汗

 

楽に、というと変ですが、これを続けて行くには、

いつでも、自分の状態をチェックできるようにしておくしか、ないんですな。

 

なので、アプローチとしては、

  • 自分で自分をチェックしやすくする
  • 誰かにチェックしてもらう
  • 何か(なんだ?w)にチェックさせておき、異常があったらアラートを投げてもらう

くらいしかないんですわ。

 

MCPでは、自分で自分をチェックするために、

まず、

「自分の中心点」

を用意します。

 

チェックするときは、この中心点に戻ってチェックすれば、

ブレがない、てことです。

 

誰かにチェックしてもらう、というのは、ほんとに色々ですが。

  • まず、セッションのときに親方とゆきが見てます。
  • グループセッションならば、仲間も見てくれます。

あとは、パートナーに協力をお願いするか、

パートナーと一緒に受けてしまう、というのもアリ!ですね。

 

そして最後。

 

MCPでは、脳内の神経回路を構築する観点から、

「監視プログラム」

を自分に対して作ることもできます。

 

さながら、孫悟空の頭の輪っかのような・・・・wwww

ことも可能です。

(実際、ゆきがやりましたw 詳しいお話聞きたい方は、コメントくださいね!)

 

ほかにもいろんなアプローチがあります。

MCPに限らず、「自分の中心」をどのように意識するかは、

いろんな手法がありますので、自分に合ったモノを探してみるのも

いいかも。

 

親方も、なにか、

「ああ、これはいいなあ」

というのがあったら、ここで紹介しますね!

 

Matrix Code Programming メニュー

この機会に、本格的に自分と向き合い、変化していきたいのならば、こちら。

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング

       マスターコース(6ヶ月・グループ)

  • 覚醒セッション(あなたの在り方を発掘するセッション)60分
  • 6ヶ月のグループカウンセリング(1440分相当)
  • あなた専用の遠隔セッション + 期間内の新月・満月の遠隔セッション
  • 6ヶ月間のメッセージでのフォロー(無制限)

あなた自身の本質に沿った在り方を発掘し、徹底的な自己認識と自己信頼を構築し、本質的に生きていくためのセッションになります。

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)

 

codedrunk.hatenablog.com 


新月・満月ごとのテーマに沿って、遠隔で書き換えるなら、こちら。

Matrix Code Programming - Wealth & Partnership -

マトリックスコードプログラミング

  遠隔 豊かさ編 & パートナーシップ編 パック

ブラウザ(PC,スマホ,タブレット)の画面を見ていただき、新月・満月のテーマに調整されたエネルギーを受け取っていただきます。

※豊かさ編、パートナーシップ編の両方の画面をお渡しします。

新月の場合は次の新月、満月の場合は次の満月まで、画面はお使いいただけます。

※一日何回でも、毎日でもお受け取りいただけます。

 (毎日両方受け取ると、1日340円相当です)

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます) 

 

codedrunk.hatenablog.com