読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【MCP:マスターコース】最近の親方の雑感・・・マスターコースって何?という方へ。

無料メルマガ / LINE@ 友だち追加数 (※無料相談やってます!)

どうも、親方です。

f:id:codedrunk:20160626104638j:plain

マスターコースも、すでに第三期生をお迎えし、

セッションを開始しております。

 

まだまだ1月分(四期生)2月分(五期生)の募集はしておりますが、

そもそも。

 

「いや、遠隔セッションだの無料相談だの、って言われりゃ

 わかるんだけど、マスターコースって何さ?」

 

って話。ありますあります。

 

なので、今回は、マスターコースを行ってての雑感、いってみます。

 

  • 一期生

     

     若いです。うちのヨメより若いです。

    (ちなみに親方とヨメの年齢差は15歳)

     もうとにかく、エネルギーがすごい。

     テーマは、「己を識る」なような気がする。いまのところ。

     

     いや、もちろん、自己認識が甘い、ということではないよ。

    むしろ、かなりな自己認識力だと思うのね。

     

     だけど、うーん・・・

     

     そういう意味で言うと、MCPでのお話なんてのは簡単に言ってしまえば、

    「とことん自己に向き合う」

    っていう、どこでも普通に言ってそうなお話なわけ。

     

     ただ、どうやって向き合うか。向き合うキッカケを何に取るか、って話なんだよね。

     

     一期生のメンバーは、もう、ひたすら、自分の内側。

     ただただ、真摯に己の内側に問いかける。そんな感じ。

     

     マスターコースでは、遠隔セッションで使っている画面のメッセージが、その人専用のメッセージになるんですね。完全オーダーメイドです。

     

     で、このメッセージ、ヨメ(ゆき)にも手伝ってもらって、というかイメージ降ろすのはメインがヨメ、親方はそれを精査して(直観も使って)、言葉にしていく作業をします。

     

     できあがるまではウンウン唸ってひねり出す(サクっと出る場合もあります)のですがね。

     

     できあがったメッセージを見て。

     「・・・なぁ、これ、キツくねぇかな?」「うーん・・・・・」

     なんてお話になることも多々、あります。

     そして、その期のメンバーのテーマって、なにかしら共通点があるんですね。

     

     それがだいたい、このメッセージを決めたときに、わかるんです。

 

 

  • 二期生

     

     まちがいなく、「パートナーシップ、特に夫婦感」がテーマです。

     メンバー全員、奥様でかつお子様が二人。

     

     「抑圧している自分自身を解放する。その上でパートナーシップを再構築する」

     

     とでもいいましょうか。

     

     夫婦感のパートナーシップで問題になるのが、「結婚と離婚の狭間」というところではないでしょうか。

     

     どうしても、長年連れ添ってきたりいろいろな事情があると、その夫婦感の関係は、特に女性側において、「無自覚の前提」となることが多いです。

     

     ですが、個人も、パートナーシップ間もそうですが、時が経てば変化するのです。

     

     いや、ダメなら別れろ、って言いたいわけじゃないのよ?

     

     その選択も含めて、自分が何を選択するか。

     自分を見つめる、認識する、という一点はまったく変わりませんが、

     その上で、「自分はどうしたいのか?」という判断が、前提に縛られずにできるか、

     というところがテーマなのかなあ、という感じです。

     

     「無自覚の思い込み、勘違い」

     という部分に気づけば、意外と事象としての問題は、そう多くないことが多々あります。

     

     専用のメッセージを設定されたMCP遠隔セッション画面を毎日見ていると、

     そういう思い込みや勘違いに、ご自身で気づくことも多くなるのですね。

     

     

  • 三期生

     

     まだ始まったばかりですし、上記のメッセージもこれから出していく段階なので、まだどうなるかわかりません。

     

     ですが、

     「自分自身の能力の封印をといて、現実世界に紋様を描く」

     ことがテーマなのかなー?と、親方的にはなんとなく感じています。

     

     まったく違うテーマが浮き彫りになるかもしれませんがwwwwww

 

 

こんな感じでマスターコースは、

「日々、専用の遠隔セッション(Webの画面)を見る」

「親方+ゆき とのオンラインセッション

 (コンサル?カウンセリング?ただの雑談?w)

を中心ですすめていく中で、

 

自分自身さえ知らなかった、というか、

知らないですむように仕掛けられた数々の罠を解除し、

本当の自分自身と向き合うことで、

己の本質に沿って生き、己の選択で世界を変えていく

 

とでもいいましょうか。

そんなことをやっているのです。

 

まぁ、実際はそこまで大仰なものではなく、

日々の細やかな気づきが大事になってくるんですがねwwww

 

 

Matrix Code Programming メニュー

この機会に、本格的に自分と向き合い、変化していきたいのならば、こちら。

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング

       マスターコース(6ヶ月・グループ)

  • 覚醒セッション(あなたの在り方を発掘するセッション)60分
  • 6ヶ月のグループカウンセリング(1440分相当)
  • あなた専用の遠隔セッション + 期間内の新月・満月の遠隔セッション
  • 6ヶ月間のメッセージでのフォロー(無制限)

あなた自身の本質に沿った在り方を発掘し、徹底的な自己認識と自己信頼を構築し、本質的に生きていくためのセッションになります。

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)

 

codedrunk.hatenablog.com 


新月・満月ごとのテーマに沿って、遠隔で書き換えるなら、こちら。

Matrix Code Programming - Wealth & Partnership -

マトリックスコードプログラミング

  遠隔 豊かさ編 & パートナーシップ編 パック

ブラウザ(PC,スマホ,タブレット)の画面を見ていただき、新月・満月のテーマに調整されたエネルギーを受け取っていただきます。

※豊かさ編、パートナーシップ編の両方の画面をお渡しします。

新月の場合は次の新月、満月の場合は次の満月まで、画面はお使いいただけます。

※一日何回でも、毎日でもお受け取りいただけます。

 (毎日両方受け取ると、1日340円相当です)

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)

 

codedrunk.hatenablog.com