読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【MCPコラム】「正しいか、間違っているかわからないです」という判断そのものが間違いだよ!!

f:id:codedrunk:20161003144100j:plain

無料メルマガ / LINE@ 友だち追加数 (※無料相談やってます!)

どうも、親方です!

 

f:id:codedrunk:20161003144100j:plain

 

 

ここのところ色々と思うところがありまして。

 

一言で言ってしまうと、

 

「善意」

「力」

 

ということなのですが。

 

 

力を得ると、それが当たり前となり、

それができること、すべきことであると

思ってしまうこと、思ってしまう方は多いようです。

 

力はただ、力です。

 

その人の能力、付与された力は、その人のものです。

 

それをどう使うのかは、その人に任されているから、その力を持っているのです。

 

 

ただ、まぁ。

 

力があれば、それを試してみたくなる好奇心も、

その力をふるうことで得られる満足感を欲する欲も、

 

人は持っているわけです。

 

そして。

 

その人が正しい、と思うこと。

つまり、正義ですが。

 

これ、その力をふるう機会を容易に創り出してしまうのですね。

 

そして、それが正しいことであると、

容易に肯定するものとなってしまうのですね。

 

 

ところが。

 

「正しさ」「正義」

 

というものは。

 

その個人の枠でしか適用のできないものです。

それが、たとえ、共通認識として多くの人を納得させるものだとしても。

 

親方のこの認識も、親方にしか適用できないものです。

 

 

だからこそ、皆さんのそれぞれの判断、認識があるのです。

 

そして。

 

ふるう力、その能力は、相手の同意がない限り、容易にふるっては

ならないと思うのです。

 

なぜなら、それは、自分に返ってくるからです。

 

これは、親方の認識ではありますが、親方が様々な人を見て、

それゆえに認識したパターンです。

 

力はただ、力です。

能力も、才能も、ただそれだけのもの。

 

それがあろうと、なかろうと、あなたであることに違いはない。

 

それを使おうと、使うまいと、あなたであることは変わらない。

 

そして、だからこそ、あなたのその力は開花しているのではないですか?

 

コースをお受けいただいて、開花している方も少なからず。

ですが、大事なのはその力を使う、器たるあなた自身です。

Matrix Code Programming メニュー

自分を知り、自分の器を整えよう、という方は、こちら。

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング

       マスターコース(6ヶ月・グループ)

  • 覚醒セッション(あなたの在り方を発掘するセッション)60分
  • 6ヶ月のグループカウンセリング(1440分相当)
  • あなた専用の遠隔セッション + 期間内の新月・満月の遠隔セッション
  • 6ヶ月間のメッセージでのフォロー(無制限)

あなた自身の本質に沿った在り方を発掘し、徹底的な自己認識と自己信頼を構築し、本質的に生きていくためのセッションになります。

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)

codedrunk.hatenablog.com 


新月・満月ごとのテーマに沿って、遠隔で書き換えるなら、こちら。

Matrix Code Programming - Wealth & Partnership -

マトリックスコードプログラミング

  遠隔 豊かさ編 & パートナーシップ編 パック

ブラウザ(PC,スマホ,タブレット)の画面を見ていただき、新月・満月のテーマに調整されたエネルギーを受け取っていただきます。

※豊かさ編、パートナーシップ編の両方の画面をお渡しします。

新月の場合は次の新月、満月の場合は次の満月まで、画面はお使いいただけます。

※一日何回でも、毎日でもお受け取りいただけます。

 (毎日両方受け取ると、1日340円相当です)

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)  

codedrunk.hatenablog.com