田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

スピ系、やめました?!

ご無沙汰しております。

まぁ、ほんとにご無沙汰でして、昨今このブログチェックしている人いるんかいな?
とも思いましたが。

地道にペタがあるところみると、
ひょっとしてみてる方がいるのかもしれないなー、と。


で。


タイトルですが。


ええ。スピ系やめましたw



というか。

もともとボクはどっちかてーと理系のガチガチの理論派で、
「認識できないものに興味はない」
ってタイプの人間です。

以前にも書きましたが、ボクはもともとエンジニアだったし、
塾講師だったし・・・・で。

どっちも一旦、やめました。

そして、自分は何者で、何者になりたいか?って考えたとき。
誰かの役にたちたい、
そして自分はどうやったら役にたてるのか、

って考えてたんですね。

で、できそうなことをやって、スピ系にたどり着いたと。

で、がんばってスピ系やってました。



文章書くのは好きだけど、もともとが気分屋で筆無精。

よくもまぁ、毎朝カード引いて書けてたものだなあ、と。
(書いてたってより、降りてきたなにかとの対話を書いてただけなのですが。)

表現するのは好きだけと、もともとアドリブ好きで
ライブ指向。
ブログもそのときの行き当たりばったりで書いてる感じです。(今もw)


で。

エンジニア辞めた宣言してから、
エンジニアとエンジニアの教育のお仕事が舞い込むようになり、

気がついたら、スピ系のお仕事はパッタリ。


つわけで、
もう一旦スピ系名乗るのやめよーとw


ボクはボクでしかない。

たしかにカードも読めるかもしれない。
プログラムもかけますし、
講師もできますよ。

でもボクはボクです。


なんで、


ボクに何か依頼があったら、
それは喜んでお受けさせていただきます。



が、名乗るのはやめます。


ボクは、ボクです。


そんなかんじで、今後ともよろしくw