田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(9月1日)

おはようございます。
どらちゃんです。

さて、今日のいちまいは、こちら!

$教えて?! どらちゃん!


怖れ・・・フィアちゃん久しぶりか。


「そうだねー。」


今日はあれかな。
なにに怖れているのか、確認ってことかな?


「それもあるけどね。

 一番難しいところに入ったよ。」


というと?


「無意識にかけてしまっているブレーキ。

 無意識に怖れてしまっていること。

 無ければいいんだよ?
 だから、思い当たらないなら、それでいいんだ。」


意識できないから無意識、ってわけでしょ?
それを意識するにゃ、どーしたらいいんだい?


「そこだよ。

 キミはいつも、自分の意識に従って行動しているかい?

 無意識に行動してることってないかい?

 無意識とはいかないまでも、あまり意識なく行動してる
 こととかね。」


そりゃ、なれてくるとなくはないねえ。


「そこ。

 慣れてくると、あまり意識しないでも行動できる。
 例としては、車の運転なんかがあげられるけどね。

 慣れないときは意識をあちこちに張り巡らせて
 行動するよね。

 でも、慣れてくるとあまり意識しないでも、意図すれば
 カラダはついてくる。

 さて。

 言葉を話すときに、その言葉に意識している?」


まぁ、意識しないでも話せるよねえ?


「だからさ。

 あまり意識しないで話せるわけだよね?

 でも、意識して話すときもある。

 キミはだれかの相談を受けたり、
 カウンセリングをしていたり、
 タロット鑑定をしているときはさ。

 ある程度意識して言葉を話しているよね?」


そうだねえ・・・


「普段はあまり意識ないよね?」


ないねえ・・・(^^;


「そっちが大事。

 自分が無意識に話している言葉を、
 自分で観察してみるんだ。

 そうすると、無意識が何を意図して
 いるかが見えてくるよ。

 無意識の怖れもね。」

自己観察か・・・・?


「そういうこと。

 何かを変えようと思わなくていいよ。
 見ているだけでいい。

 その場で分析しないこと。

 『ああ、こんな言葉をよく使っているんだ』

 それだけでいい。
 できれば記録しておくといいね。

 そして、それを変えようとしないこと。」


まず、認める?


「そういうことだね。」


今日は実践的だなあ・・・・(^^;


「ま、月も変わったしね。」

今日はそんな感じ〜(^^)