田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

願いは叶うよ〜?

おはようございます(^_^)ノ

ショウちゃんです。

今日もカードはちとお休み。


さて。

よく聞く話。

「願いは叶う」

聞かれることがあります。

なので、先に答えてしまいましょう(^-^)


かないますよ?

ただし、条件があります。



「本来のあなた」が望むこと、です。


経験、ありませんか?

「こんなとになればいいなぁ〜」

と思った時すでに、

(でもならないんだろうなぁ…)

って思いが、言葉にならなくても、あったり。


むしろ、叶う時って、

「こうなっちゃうんだよな〜」
「そうなるものだし…」

って、すでに決まったことのように思えません?


じゃあ、今の願いを、本来の自分で願えば叶う?


うーん。

本来の自分はそれを願うか?

ということのほうが問題じゃないですかね?


と、いうわけで。



あなたは、「そこ」に、いますか?



Android携帯からの投稿