読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(1月31日)

うわー、もうこんな時間?!

こんにちは(^_^)ノ

遅くなりましたが、
今日のいちまいは、こちら!



意味は、書きたいけど、書けるかなぁ?(^-^;)


思い当たることがあったら、コメントにお願いします(^-^;)





というわけで!コメントありがとうございます!


そうなんです。
この、湖の乙女こそが、アーサー王
聖剣を託した、という、あの物語の人(人?)そのものです。


「あなたには、あなたの使命があります。そしてそれは、あなた固有のものです。他の誰とも同じものではありません。

似た使命をもつ方、協力しあう人はもちろんいますけど。

あなたに託すこの剣が、単なる武器や力ではなく、あなたを助力する道具に過ぎないこと、あなたは気付いていますか?

そしてこの剣が、あなた固有のものであることに、あなたは気付いていますか?
他の方々にもそれぞれ固有の剣があることにも?

勘違いなさらぬように。あなたは既に、この剣の鞘をお持ちなのですよ?」


一気に語られてしまった(^-^;)
多少、蛇足ながら補足したほうがいうのかな?


「期待していますよ?」


う(^-^;)なんかプレッシャーかかるなぁ(^-^;)

えと、アーサー王の聖剣、聖剣自体も素晴らしいものだったんたけど。魔力は鞘のほうにあった、って話があったみたいで。

鞘ってそういうことでしょ?


「はい。」


それから剣だけど。

イスラムでは、交渉とか事に当たる時に、剣とコーランを手にする、って話があるけど、あの剣は抜いたら負けなんだってね。

剣は鞘に収めよ、って意味?(◎-◎;)


「はい。」


そんな感じらしいですヽ(^o^)丿




Android携帯からの投稿