読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(1月16日)

おはようございます(^_^)ノ

さて、今日のいちまいは、こちら!


カラスさんですな。
骸骨はともかく、わりと普通にみかけるよね。


「ありふれているように見えることこそ、注目に値するのに…」


ん?


「現状に不満のある人は、現状を変えるよう望むけどさ。」


まぁ、そうねぇ。


「だいたい、『こうなってほしい〜』的な、奇跡を期待するんだろうけど。経験、ない?」


あるある。ってか今でも期待したいものは、あるもの(>_<)


「叶わないでしょ?」


そうねぇ。(^-^;)


「望んでいるものは、叶わない。わかるよね?」


『望んでいる現状を叶える』から、望んでいる状態、叶わない状態が持続するから?


「そういうこと。『叶えたいと思うな。そうなると知れ』ってことさ。」


知れって言ってもさあ(^-^;)


「だいたい、ありふれた日常、自体が思い込みの産物でしょ?これたけ周りに奇跡があふれているのに。」
 

例えば?(◎-◎;)


「だいたい、今日キミがこのカードを引いたのは偶然だよね?」


まぁねぇ。


「このメッセージを受け取ったのは?」


偶然だろうね。


「それが、休みがちとはいえ、毎日のようにできるのは?」


一言多いって(^-^;)まぁ、受け取ろう、って決めたから?


「そう。それはキミの意志だ。そしてその意志によって、偶然が起き続けている。これが奇跡でなければなんだい?」


まぁ、そうだね。


「因果関係というとき、キミらは、因となる現象を探すけれども、ホントの因は、意志、意図なんだよ。」


なるほどね。


「だから、目の前にある現象はキミが放った意図が因のことが多い。意識して放ったかどうかに関わらずね。」


ふえ〜…


「だから受け取る。それはキミが望んだものだから。受け取りたくない〜…ってやってると、何度も届けられることになるわけだよ。」


え〜(^-^;)オーダーミスで受け取りたくないときは?


「一旦受け取って、これじゃない!ってオーダーし直したら?」


あそっか。そういうことか!ヽ(^o^)丿


という感じ〜ヽ(^o^)丿




Android携帯からの投稿