田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【Matrix Code Programming】【お金編】マネートライアングルですってえええ?

どうも、親方です!

 

 

マトリックスコードプログラミング お金編」

 Matrix Code Programing - Wealth Circuit Generator -

 

 10月16日(日) 13:30開催!(満月の時刻は13:23です)

     (この時間以降お好きなときにお受け取り可能です)

 

 10月31日(日) 3:00開催!(新月の時刻は2:38です)

     (この時間以降お好きなときにお受け取り可能です)

 

というように告知させていただいていたのですが。

 

この、

10月31日(日) 3:00開催!(新月の時刻は2:38です)

     (この時間以降お好きなときにお受け取り可能です)

こちらのほうね。

 

なんかすっげーことになってますよ?!

Keikoさんの、「Keiko的、占星術な日々」の、蠍座新月が作る「マネー・トライアングル」

という記事から引用させていただきます!

 

それが、10月31日の蠍座新月

 

2週間後ですね。

 

 

蠍座は 「お金」 に縁のあるサイン。

 

 

ドサッと音がするような(笑)

 

多額のお金を引き寄せるのが

 

蠍座の得意ワザなのね。

 

 

10月31日、この蠍座新月

 

これまた 「お金・収入」 を意味する

 

第2ハウスで起こり、 

 

 

それが

 

 

第4ハウスの火星・冥王星

 

第6ハウスの海王星とともに

 

「マネー・トライアングル」 を形成。

 

 

これは使い勝手ありますよ〜

 

 

ここで撒いたタネは将来、

 

大きな実になるはず(^^)

 

 

今回の蠍座新月を機に

 

着手した事業・ビジネス・企画は

 

ゼロが1〜2桁増えるくらいの

 

大きな収入を作り出してくれる可能性大!

 

 

ワンランク上のリッチを目指す方は

 

10月31日から始まる 「蠍座の月」 を

 

とりこぼしなく利用しなくては、ね♪

 

ってことなんで、もう、その最初に、

MCPお金編、で、

 

もう、がっつり受け取り回路作って、行動はじめちゃえばいいじゃない!!!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓ 告知記事は、こちら!!!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【Matrix Code Programming】【お金編】10月16日、31日に開催!!(追記

↑↑↑↑↑↑↑↑   ここをクリック!!!!   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

新月・満月の日に開催することにしました!

Matrix Code Programming メニュー

お金のことをなんとかしたい!なあなたに。

Matrix Code Programming - Wealth Circuit Generator -

マトリックスコードプログラミング お金編

 

遠隔セッションで、お金・豊かさに関する回路を構築します。

※以前にお受けになった方も、受けなおすことで、回路を強化することができます。

 

新月・満月の日に開催することにしました!

開催日程・詳細・はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)

お金だけじゃねえよ!

人生まるっと書き換えたいよ!

な方はこちら。

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング マスターコース

 

全12回のオンラインセッション&ワークで、あなたの本質に沿って

自分軸で生きるための方法を開発します。

※オンラインのグループセッションになります(定員3名)

 

開催日程・詳細・はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)


ここだけはクリアしたいんだ!

そこだけでも書き換えたい!

な方はこちら。

Matrix Code Programming - Focus Course -

マトリックスコードプログラミング 一点集中コース

 

全6回のオンラインセッション&ワークで、あなたの本質に沿って

自分軸で生きるための方法を開発します。

※オンラインのグループセッションになります(定員3名)

 

開催日程・詳細・はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)