田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

”『マトリックス』から目覚めるためのマトリックス〜数秘22〜”

新月・満月の日に開催することにしました!

【Matrix Code Programming - Wealth Circuit Generator -】

マトリックスコードプログラミング お金編

遠隔セッション(指定時間以降いつでも受け取れます)
6,480円(税込)

 

開催日時の確認、お申込はコチラをクリックしてください。

 

どうも、親方でっす!

10月1日の、マトリックスコードプログラミング お金編 を受けていただいた方から、

感想をいただいたのですが。

 

そこからお話がガッツリガッツリ進む進む!!

 

で、

 

こんな感じの話になりました!!
『マトリックス』から目覚めるためのマトリックス〜数秘22〜

 

なんかもう、頭丸めてサングラスでもしようかしらwwwww

とにかく話が的確。

親方、まさしくそんな人生ッスよwwwww

 

 

そして。

 

Matrix Code Programming 、遠隔セッションだけでこれだけの受信のキャパ。

さすがというべきでしょうね〜

 

もちろん、そこで感じられることがすべてではないです。

感じられなくても、本質に戻る点は変わらない。

 

本質に戻る、とは何か?

 

魂の本質、とは何か?

 

「自分の本質に戻る」

というときの自分を、小さく捕らえていると、本質は見えないかもしれません。

 

あなたは誰ですか?という問いの答えは。

答えだけでなく、あなたの認識の範囲を問われていることでもあるんですね。

 

 

すべての質問は、その質問の表面上の意味のほかに、

答えを発する話者の認識、その認識を明らかにする選択を余儀なくされて

いるのです。

 

 

そう。アナタの、アナタの認識は、どこまでですか?
Matrix Code Programming は、その認識の範囲も拡げるかもしれません。

 

 

そのためのプログラムなのですから。

 

 

認識、拡げちゃう?拡げちゃう?

Matrix Code Programming メニュー

お金のことをなんとかしたい!なあなたに。

Matrix Code Programming - Wealth Circuit Generator -

マトリックスコードプログラミング お金編

 

遠隔セッションで、お金・豊かさに関する回路を構築します。

※以前にお受けになった方も、受けなおすことで、回路を強化することができます。

 

新月・満月の日に開催することにしました!

開催日程・詳細・はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)

お金だけじゃねえよ!

人生まるっと書き換えたいよ!

な方はこちら。

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング マスターコース

 

全12回のオンラインセッション&ワークで、あなたの本質に沿って

自分軸で生きるための方法を開発します。

※オンラインのグループセッションになります(定員3名)

 

開催日程・詳細・はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)


ここだけはクリアしたいんだ!

そこだけでも書き換えたい!

な方はこちら。

Matrix Code Programming - Focus Course -

マトリックスコードプログラミング 一点集中コース

 

全6回のオンラインセッション&ワークで、あなたの本質に沿って

自分軸で生きるための方法を開発します。

※オンラインのグループセッションになります(定員3名)

 

開催日程・詳細・はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)