田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【Matrix Code Programming】【お金編】感想をいただきました!(3)

どうも、親方です!

 

 

マトリックスコードプログラミング お金編 のご感想をいただきましたので、紹介でっす!

第三段でっす!!!

 

受け取り後の感想

受け取り中にねむってしまったので、

体感や感覚はありませんでした。ただ、寝ざめは良かったです。

 

まだ、 何かが劇的に変わってまではいませんが、

実は受け取る前に登さんのお金のセミナーを受けていて、

受け取り翌日にもある集まりに参加したのですが、

その集まりでの議題がセミナーの内容とリンクすることばかりで、

脳内でお金に関する様々な情報が繋がるというか、

キャッチ力が上がったというか、不思議な感覚が起きました。

 

お金を受け取る準備が整ってきた感じがあります。

今後の変化が楽しみです!

水原みい さん

受け取り中にねてしまうこともあります。

遠隔ヒーリングとかでもありますね。

マトリックスコードプログラミングのセッション中も、寝てしまっても大丈夫です。

 

寝てしまった場合は、おきてから最後の宣言をしていただきますよう。

 

それにしても・・・・。

一見、偶然のように見えますが、

その前後で同じ内容の話がリンクするってことは。

 

このセッションも含めて、そういう流れだったんでしょうねえ・・・

 

と、いうわけで、水原みいさん、セッションご参加&ご感想ありがとうございました!


アナタも流れに乗っちゃえばいいじゃない!wwwwww

Matrix Code Programming メニュー

お金のことをなんとかしたい!なあなたに。

Matrix Code Programming - Wealth Circuit Generator -

マトリックスコードプログラミング お金編

 

遠隔セッションで、お金・豊かさに関する回路を構築します。

※以前にお受けになった方も、受けなおすことで、回路を強化することができます。

 

開催日程・詳細・はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)

お金だけじゃねえよ!

人生まるっと書き換えたいよ!

な方はこちら。

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング マスターコース

 

全12回のオンラインセッション&ワークで、あなたの本質に沿って

自分軸で生きるための方法を開発します。

※オンラインのグループセッションになります(定員3名)

 

開催日程・詳細・はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)