田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【親方分析のまとめ】不思議ちゃん関連まとめ

どうも、親方です!

 

なんか最近めっきりパワーストーンのお話が減っております(汗

 

が、今日も不思議ちゃん話です。

 

昨日の記事をまとめてみました。

 

不思議ちゃん?必読!】通じない会話?!

【不思議ちゃん?必読!】通じない会話?!、の、続き。前提のすりあわせ

【不思議ちゃん?必読!】通じない会話?!、の、さらに続き。「不思議ちゃん」と「痛い子」の境目

 

なぜ、不思議ちゃんと呼ばれるのか。

痛い子(厨二病もここかな?)との違いはなんなのか。

 

不思議ちゃんと呼ばれる人にとってみれば、

本人は別段不思議でもなく、むしろ周りの人(不思議ちゃんと断じる人たち)の方こそ、

不思議な人たちでしょう。本来なら。

 

でも、その数のほうが多く感じるので、あぁ、自分が不思議ちゃんなのは仕方ないのか?

となったりする。

 

会話が通じない。

 

なぜか。

 

それはね、

不思議ちゃんと呼ばれる人は、独特の世界観を持っているからです。

え?

 

それ、不思議ちゃんに限らずみんなそうじゃない?

 

でしょ?

 

不思議ちゃんと断じてくるような方々は、

「自分の世界観からは理解できない、相容れない」世界観を持つ人を、

不思議ちゃん、という「便利な言葉」で括ってるだけです。

 

よっく考えれば、世界観なんて、それこそ人が存在する数だけあるわけです。

 

みんながみんな、不思議ちゃんなんだよ(爆

 

でも、断じてくるような人たちは、

 

同じように、

「あなたのその世界観はダメなんだよ」

と、

誰かに修正されてきた人たちかもしれないよ?

 

誰にって?

親とか、社会とか、友達とか、組織とか、テレビとか、雑誌とか?

 

まぁ、修正したのは本人なんだけどね。

 

 

不思議ちゃんって言われる人たちは、

自分の持っている世界観は修正しないで、

それでも周りに合わせなきゃ、とか、

合わせなさいと言われてきたか。

 

だから、

 

もう合わせなくていい。

 

合わせるのが得意な人たちに

合わせてもらいなさいw

 

それこそ、何度も何度も世界観を修正してきた人たちなんだから。

 

え?

 

断じる人たちが、合わせるのやだ、疲れるって言ってきたらどうするのか?

 

そのときこそ、断じてきた人たちが、不思議ちゃんの側に戻る時さ!!

 

いらっしゃい、不思議の世界へ!!wwwww

 

 

 

「不思議ちゃんのまま生きる!!」な覚醒セッションはこちら!

【覚醒セッション】

対面、もしくはSkype等ビデオ通話(お顔が見えることが前提)、

 

詳細はコチラのリンクをクリックしてください。