田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【不思議ちゃん?必読!】通じない会話?!、の、続き。前提のすりあわせ

どうも、最近、石屋だかなんだかわからない、親方です!(汗

 

某所wより、この記事に対して、

「じゃあどうやってすりあわせすんのさ?!」

との問い合わせが殺到しました。ええ。一人から、殺到w

この記事ね。↓

ここでも、

「伝えようとする」

と、失敗する可能性がヒッジョーに高いです。

 

じゃぁ、どうするのか?

「伝わらなくてもいいから、自分の現状をそのまま言葉にする」

です。

 

ぶっちゃけ、パワーストーンなんか扱ってますと。

どういうエネルギーを感じるとか、

どういう石がキレイなのかとか。

それを伝えようとするときに。

 

もう、ホント、感想が人それぞれで。

イメージも人それぞれです。

 

それは、感じる部分のセンサーの違い、もあれば。

生きてきた経験の違いによる、前提の違いもあります。

 

で、不思議ちゃんの方々って、こういうとき。
「伝えるために、まず、相手(の言ってる内容)を理解しよう」

とする方が多いようです。

そして、だいたいは、理解できないことに挫折し、自分を責めながら、

「あなたが何を言ってるかわからない(泣」

となったりします。

 

ええ。

大変に困るわけですがね。お相手する側から言えばw

 

なので。

 

どんなに独特な言葉、独特な表現、不思議な言い回しでもいいので、

「今、私はこういう話をしていて、こう感じている」

と、自分の現状をそのまま言葉にしたらいいんじゃないかな。

 

自信を持って、言葉にしてね。

 

齟齬は相手が咀嚼してくれます。

会話する気が相手にあるならね。

 

で、

「だからおまえは不思議ちゃんなんだよ」

と、怒って言われるようなことがあったら。

 

その相手は、あなたに話しをしようとしてるんじゃなく、

あなたを屈服させたいだけだよ。

 

そのときは、冷静に

「ごめんなさい、わかりません」

って言って相手しなきゃいいのよwwww

 

 

 

 

 

「不思議ちゃんのままで全開で生きてもいいのよ?」な、覚醒セッションはこちら!

【覚醒セッション】

対面、もしくはSkype等ビデオ通話(お顔が見えることが前提)、

 

詳細はコチラのリンクをクリックしてください。