田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【オーダーブレス制作中】妻の、Tmr数秘術パワーアップブレス

親方と呼ばれています。ので、今後はそっちで。

どうも、親方です!

Tmr数秘術の創始者、であるうちの妻のブレスを作っています。

ちなみに、うちの妻の数秘は、

 

5−33−3/5

Tmr数秘術では、4つの数字を割り出します。
前から、生命数、運命数、使命数、支援数といっています。

パワーアップブレスでは、この数秘に基づいて、エネルギーを読み取り、

それを強化するように作成します。

 

また、オーダーコースでは、お話を聞いた上で、気になる部分や願いを盛り込んで作成します。
(あまりモリモリにはしてませんがw)

で、今回はそこら辺はおまかせ、ということだったので、生命、支援が同じ数字なのでここを重点的に強化しつつ、運命数を補う方向で。

 

カットクリスタル、レインボークリスタル、ターコイズ、オプシディアンという組み合わせ。
オプシディアン(黒曜石)は、数字とは関係がないのだけれど、この子は、余分な想念を払ってくれる効果が期待できます。

 

で、この子らをくみ上げて、

 

 

ホワイトセージで浄化して・・・エネルギー注入すると

 

こんな感じに!!
変化してるの、わかりますか?!

サイズもぴったりですが、かなりガッツリのエネルギーなので(おうちで常時チェックできるので、合わせはしたけどエネルギー量は遠慮なし!w)、つけてるとちょっとエネルギー酔いっぽくなるくらいの感じでしたが、それ以外は良さげ!

気に入ってもらえたようです。


よかったよかった!
これ、鑑定とか仕事で外に出るときにつけるといいよー、ってな感じです。

 

それでは、また!

 

 

?

親方のパワーストーンメニュー


Tmr数秘術 パワーストーンブレスレット

あなたのエネルギーをTmr数秘術で鑑定し、そのエネルギーに合わせたブレスレットを作成します。

  • シンプルコース(Tmr数秘術一言鑑定+鑑定したエネルギーに合わせたブレスレット
  • オーダーコース(Tmr数秘術Skype鑑定60分+お聞きしたご希望に合わせたオーダーブレスレット
  • 価格表(価格はすべて税込みです)
    お選びになれるブレス
    シンプルコース
    オーダーコース
    パワーアップブレス(エネルギーを強化)
    5,400円
    21,600円
    サポートブレス(苦手・課題を克服)
    5,400円
    21,600円
    サポートブレス + サポートブレス
    9,720円
    32,400円
※上記と別に、送料360円がかかります。
詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)
親方のパワーストーンブレスレット・アクセサリー 浄化サービス

あなたのブレスレット、以前と比べて力がなく感じたり、色がくすんだりしていませんか?

普段の浄化では抜けなくなったパワーストーンの疲れを、親方がお預かりし、代わって浄化いたします!

詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)
親方のパワーストーンブレスレット・アクセサリー リメイクサービス

あまり使わなくなったり、合わなくなったあなたのパワーストーンブレスレット、組み替えて再生しませんか?
今のあなたにあわせて、ブレスレットの組み替えサービスをしています!

詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)