田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【MCP:マスターコース】 お申し込みはこちらです!

どうも、親方です。

 

f:id:codedrunk:20161127205216p:plain

 

Matrix Code Programming

- Master Course -

 マトリックスコードプログラミング

マスターコース

 

(6ヶ月)の募集をいたします!

※受講料が変わっております。ご注意ください

 

  • 覚醒セッション(あなたの在り方を発掘するセッション)60分
  • 6ヶ月のグループカウンセリング(1440分相当)※個別ご希望の方は応相談
  • あなた専用の遠隔セッション + 期間内の新月・満月の遠隔セッション
  • 6ヶ月間のメッセージでのフォロー(無制限)

で、あなた自身の本質に沿った在り方を発掘します。

また、あなたの無意識の行動パターンや感情パターンを、意識化します。

意識化することで、あなたの今まで知ることの無かった部分を、

より深く知り、徹底的な自己認識と自己信頼を構築します。

 

また、マスターコースは、親方と、妻のゆきとのコラボセッションになります。

  • 必要なタイミングで、直感メッセージをお伝えします。
  • 商品構築のご提案をいたします。

もセットになっています。

 

【マスターコースを受けるとどうなるの?!】

 

4月で6ヶ月のコースが完了する、マスターコースの一期生、

マリアさんのブログエントリをごらんいただくのが一番早いかと。

 

夢にまで描いた世界がやってきた話

夢にまで描いた世界がやってきた話 part2 

 

 

 

これからの時代、特に2017年からは、これまでの時代と違って、

 

「自分の創造力を発揮し、自分の世界観を表現していく」

 

ことで、発展・拡大していく時代になっていきます。

豊かさも、愛も、そうして手に入れていく時代になります。

 

ですので、あなたの創造力を発揮するために、

あなた自身のことを深く知らなければならないのです。

 

「自分の世界観はどういうものか」

「自分は何を創り出していくのか」

「自分の物語(ストーリー)は、どういうものか」

 

を、意識する必要があるのです。

 

そして、徹底的な自己認識、自己信頼が必要です。

そもそも認識しなければ表現することはできませんし、

「それでいいんだ」と自己信頼できなければ、認識したところで、

恐くて恐くて、表現しようがないでしょう。

 

 

あなたは、ご自身のことを、どこまで知っていますか?

 

あなた自身でも気づいていない、あなたのストーリーを知りたくありませんか?

 

・徹底的な自己認識と自己信頼

 

これらは、本来は一生かけて培うものです。なにせ、自己認識するのには

「無意識」という大きな壁がありますから。

 

無意識な部分を意識化するというのは、本来、なかなかに難しい。

意識できないから、無意識、って言うんですから。

 

その無意識を、意識化して、認識する、という、非常に地味な作業です。

 

MCPでは、遠隔セッションと、カウンセリングで、

あなたの無意識の行動パターンや感情パターンを、意識化します。

意識化することで、あなたの今まで知ることの無かった部分を、

より深く知ることができるようになります。

 

そうして知った、あなた自身のストーリーを、世界観を、

あなた自身が表現する。

 

そういう生き方、在り方を学びます。

 

※ MCPは、親方と、妻のゆきとの間で起こった、

  無意識の行動パターンの結果のケンカや、

  思い違いによる離婚危機などを解決するためにしてきた、

  様々な方法のエッセンスを、体系的にまとめ上げたものがベースになっています。

 

※ MCPマスターコースは、

  「あなたが、あなたの本質に気づく」

  ためのコースです。

  お申し込みの前に、お申し込みページにあります注意等をよくお読みいただき、

  お申し込みください。

   

【Matrix Code Programming - Master Course -】
マトリックスコードプログラミング

   マスターコース (6ヶ月)

 

オンライン(skype等) 648,000円(税込)

開催日時の確認:、お申込はコチラをクリックしてください。