田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(5月25日)

おはようございます(^_^)ノ

さて、数日おいちゃいましたが、今日のいちまいは、こちら!

$嗣鹿 笑三のブログ 「あなたは、『本当に』、そこに、いますか?」

性神官、ですな。
以前も出たけど、コメントできなかったんだ。


「は じ め ま し て。」


ちょっ(^-^;)
いきなりプレッシャーがっ(^-^;)


「…あれはちょっとひどくない…?
まあ、忙しかったのは解るけれど。」


ゴメン(^人^;)


「…で? 今日のメッセージは解った?」


うーん、ボク自身には、具体的に言われてる気がするけど。


「けど?」


それは本当に個人宛てのような気がするからねぇ…


「感じたこと、そのまま伝えればいいのよ。どう受け取るかは、受け取る人が決めるの。」


へーい。

『自分の内側から湧き上がる声を聴こう。それは静かでささやかな声かもさしれないけど。

そして、内から湧き上がるものを、形にしてみよう。』

かなぁ?


「そんな感じ〜」


でした(^-^;