田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(5月19日)

おはようございます!

ショウちゃんです(^_^)ノ

さて、きょうのいちまいは、こちら!

$嗣鹿 笑三のブログ 「あなたは、『本当に』、そこに、いますか?」


信頼、ですねー。

前回が4月9日だから、ほぼ一ヶ月ぶりかな?


「今日は写真がくらめだね」


うん、自然光だけでとったから。


「ま、意味は変わらないかな。ただ、見た目の印象っていうのは結構大きいんでない?」


夕暮れの道、って感じだねー。
暗くなりかけ、みたいな?


「そこに、信頼、って言葉を重ねると、どんな印象になるかな?」


別に信頼が揺らぐ、とかじゃないねえ。
暗くても歩く道はしっかりしてるから。

むしろ、暗い道を歩く方が、信頼度が高くないと、なんじゃない?


「なるほどね。そう思えたのなら、いいんじゃないかな?

見た目の印象ってのは、結構重要だからね。そこから人は、
いろいろなイメージを想起するよね。

そのイメージで、自分の状態もある程度見えてくるよ。
ただ、無理矢理変えてしまうようなことは、しないことね。」


『あなたは、そこに、いますか?』ってことね?


「そういうことだね。」



そんな感じ〜(^-^)